2006-01-01から1年間の記事一覧

なんかもう、嬉しいのか悲しいのが腹立たしいのか分からなくなってきました。 今の時代だからこそ、ネットに振り回されてはいけないってことは重々承知なんですけど見ずにはいられない。見て勝手に喜んで勝手に悲しんでる。そんな自分が一番いや。 ポジティ…

どうしましょう。明日から3日間ドラマ祭ですね。 関東在住の私は今日になって慌て始めました(遅)特番にも出たり番宣なんかもあるみたいですね*1 誰かこの哀れな私にダビングしてやるよなんて心の広い方いらっしゃらないでしょうか? それがクリスマスプレゼ…

毎年恒例。

クリスマスは家族で過ごしました。 しかもクリスマスらしさが何もない! 強いて言うなら親が飲んでたワインがスパークリングワインでした(笑) 楽しければいいんじゃない〜♪

行ってきました。20日2部。1階3列。 近くて近くてそれだけで泣きそう。 楽しくて 面白くて 優しくて かっこよくて どこまで優しいんだっていうくらい『丸山隆平』という人柄がいっぱい詰まってました。 コンサートというよりも現在の『丸山隆平』を映し…

■関ジャニ∞を看病バトン

バトン2連続行きます! 強制バトン! ルール 見た人は全員やること! 必ずやること!!

チケットが届いてからの17日間頭と体が別々に動いているんじゃないかと錯覚するような日々を過ごしてきました。 届いた日のバイトは店長も褒めてくれるぐらい満面の笑顔だったそうです(わかりやすい) なんとか今日の夜行バスさえ乗れれば明日には大阪です。…

最近バトンに頭の中で答えを考えている自分がいます(危険) またまたfoocaさん(id:fooca)から頂いてきました。ありがとうございます! いきます! ∞バトン

対大阪対策として少しずつ鞄やら、服やら靴やらを準備しています。 いく日の大阪が暖かいのか寒いのかわからないため、自分の中ではギャンブルな服装で行こうかと模索中です。 寒いのは苦手です。でもコンサートが始まるまでは大阪観光を楽しみたいと考えて…

ただひたすらバイトの日々です。 通常バイトに加えてこの前の日曜日は試験監督なるものまでやってきました。それもこれも横浜と松竹座のため。松竹座行けることになりましたが、チケットが届いた日からボーっとしてることが多いのでもしかしたら夜行バスを乗…

忘れないうちに録画予約だけしてきました。 生で見る気はさらさらないので(怖くて見れない)、ゆっくり家族が寝静まってからみます。 どこまで二人が答えられるのか楽しみでv それと、街ジャニを今日学校行くまでずっとリピートしてました。 『THE・ジャニー…

関ジャニ∞〜病院編〜 またまたfoocaさん(id:fooca)のところからいただいてきました。 今回は色もつけて張り切って全通り答えたいと思います。妄想全開です。フルスロットルです。

師走。

師走突入初日にジーパンにパーカー(みんなジャージやら動きやすい格好の中)でアルティメットしてたコウです。 大学の体育の科目一覧で『フリスビー』を目にした途端、速攻で申込書を書いてました←アホの典型的な例 リーグ戦を黙々とやっとります。今日は全勝…

あのすばらしいブログのfoocaさん(id:fooca)から指名つきでもらってきました! 嬉しい!感動!そして緊張(汗) しかも指定は『丸山隆平』 これは真剣に考えるべきか、それとも妄想全開でいくべきか・・・それが問題だ。

今の時点で既にワールドシリーズを2回見ました。 うん。あれはドラマシリーズから見てる人には感慨深い映画でした。 友達3人でレイトショーで見てきたんですが、それが3回目の友達冒頭から泣いてました。地球が回ってるあたりから(笑) 私の場合はピンポイ…

丸山隆平様、お誕生日おめでとうございます。 あなたの笑顔が大好きです。 ファンを第一に考えてくれるところも 球技が苦手で走るのが好きなところも 演技をしているときの目の輝き具合も 少し優しすぎて考え込んでしまうところも たまに見え隠れする男臭さ…

それからそれから、プロフィールの写真を変更しました。 このブログにもちょくちょく出ている妹(9歳)です。 ちなみに写真のポーズは『目』を隠しているわけでありません。 うちの妹、髪が伸びると自分で自分の前髪を切ってしまうクセ(?)がありまして、 …

自転車少年記の番宣がとれてませんでした。 意外とショックがでかい。 本編とり逃したならこの落ち込み具合もわかるのですが、番宣取り逃したぐらいでここまで落ち込むとは自分で自分にビックリです(笑) 本編も生では見られないのでHDには気合を入れて録画…

恥ずかしさを隠しつつ、通学途中のCD屋さんで予約してきました。 どうにも予約するのに勇気が要ります。あの気恥ずかしさはどうにかならないものか…。 しかも! そのCDショップジャニーズ関連の予約用紙をレジの横に設置し始めてて! つまりは予約するた…

テスト休みに違和感

私中学・高校と『テスト休み』ってなかったので変な感じ。 でもゆっくりできるので幸せvこれから本屋さん+古本屋の梯子したいと思います!

ほんでもってそんでCD発売。『関風FIGHTING!』初回にはミサンガが封入と。通常には新曲(?)が入ると。 問題は初回。 私がお金持ちならさらっと8枚買ってしまうところですが、現実にはそうはいかない! つまりはどの色にするか決めなくてはいけない! ど…

錦戸亮様お誕生日おめでとうございます! なぜか自分の家だとサイズと色が変えられないため、太字のみですみません。 芯の通った言動にくらくらしっぱなしです。 自分のするべきことに一切妥協しない性格も『アイドル』の枠を超えて尊敬します。 でも年上の…

朝目覚めると一人だった。

朝起きたら家族全員でお買い物に出かけた模様。朝ごはんは自分で作るしかありません。 オムライスでも作るかな?

またまたfoocaさん(id:fooca)からバトンもらってきました。 こういうバトンに答えるのははじめてかも。緊張しつつ答えます! 【バトン回答ルール↓】※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。(一番最後の質問のみ対象外)※【進化バト…

最近絶対にブログに書こうとして何書くのか忘れてた(汗)急に思い出したので今書いちゃいます。 なつみさん、映画『大奥』出演おめでとうございます!! 簡潔すぎました。詳しく言うと、なつみさんは『ほんじゃに!!』でいつも一緒にいて番組進行をしてくれ…

fooca様(かっこいいお姉さまですv)id:foocaから若干強引にいただきました。 三馬鹿バトン!!←見にくい! 早速答えさせていただきます。 1.明日は久し振りに彼とのデート♪待ち合わせの確認メールを彼に送ったあなたに彼からの返事は? A.「明日は○時に○○や…

ほんでもって山+田+オカンがソロコンと! 正直3日とも行きたいのですが確実に無理でしょうね。 まず学校との予定が合わない!お金もない!でも行きたい! 気長に貯金してみようか・・・。

最近のレコメンでもチラッチラと語られているように、三馬鹿主演ドラマは年末放送みたいですね。 最新の女性自身にチラッと『蹴鞠師』の写真(忠倉さんのみ)が載っていて、 「そっか、この話現代の話だったんだっけ…」と 根本的なことに気づきました。勝手に…

またまた大学内で見つけてしまいました。恐る恐る携帯でぱちり。 8色揃っているとどうしても気になってしまうのです。 私の脳内では、左上から すばるくん・亮ちゃん・安田・雛ちゃん ハニートースト(でも味は安田っぽい)・丸ちゃん・たっちょん・横山さん …

渋谷すばるくんお誕生日おめでとうございます!! いつまでも男前でいてください! 昨日(今日)のレコメンの生タエコにテンション上がってしまいました(笑) 声が若くて、『最悪や〜』ていう声が可愛らしくて! 本当に男前をお生みになられた方なのかと疑うよ…