2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どーも、ふとテレビを見ていたら『徹子の部屋』にタッキーが出ていてめっちゃビックリしたコウです(アン●ールズ風)あいあい(笑) ここ最近買ったばかりの雑誌よりもカレンダーの方を見てしまう回数が多いです。暇さえあれば見てます!写真を見るというよりは…

前々から予約していたカレンダー、発売日当日に取りに行きました!雨にも負けず。その前に友達詩織と電話をしていたんですが、どうやらそちらでは既にカレンダーを買ったらしく受話器越しに悲鳴が(笑)その声に圧倒されつつ開封。 凄い…!そして面白い…!(笑)…

もう色々と言いたい事があってどれから書いていったらいいのかわからなくなっています。とりあえず、 大倉様ドラマ主演おめでとうございます!!! 主演ですよ!?出演やなくて主演!もうこれは『大倉君』なんて言えなくなってきました!『大倉様』です!実…

メモメモ

あとで書くかもしれないこと(忘れそうなのでここにメモしておきます) ・P誌とM誌の感想 ・カレンダー!!(重要) ・レコメン!

復活第一弾ということで、スカ☆Jの感想を書いていこうと思います!

何とか今日『FTO』の予約をしてきました!予約をするだけで30分くらいかかりました。どうも予約受付の人に、「すいません…関ジャニ∞のCDを予約したいんですけど…」 この一言が言えない!特に男の人がいるときは本当に無理です。女の人になるまで待ってし…

まぁ、たいしたことではないのですが、

アルバム発売おめでとうございます! しかも、初回版には『裏Spirits!!』が通常版には3兄弟のCDがセットになってなんと値段が3000円ポッキリ!(なぜか通販口調)もちろん両方買いますが、3月は何かとお金の出費が嵩んでおります…(泣)ホントいくら使う…

なんと前回の日記から約一ヶ月も書いてなかったんですね〜。用事が無事済みまして(詳しいことは明日長めに書きたいと思います。思うこととか…まぁ色々です)まずはこれから祝わねば!