2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かなり昔のことになっちゃいますが、11日に「お気に召すまま」観劇して参りました。 初一人観劇&初立ち見だったのにのほほんと準備してるマイペース人間でした。 結構ゆとりを持って渋谷駅に到着。ここから無料のシャトルバスが出ているとのことで一人小雨…

あと4日で生エイトに会える!!(言い方が変ですが気にしないように) 神奈川(in横アリ)で出会ってから何ヶ月たったんでしょうか? えーっと(数え中)・・・丸々3ヶ月!? リアルにビックリです。そんだけ会ってないなら禁断症状出てもおかしくないです(既に…

岡山・広島レポをチラチラ見たところ、ある一つの結論が。 エイトは酔うとキス魔になる人物が多い。( ..)φメモメモ あと幼児化するのが1名、と…( ..)φ 噛み付き魔と抱き付き魔もいる、と…( ..)φ 詳しいレポが早く読みたい〜!! 間違いなく、私がその場にいたら…

ようやくテスト期間が終了しました。とりあえず明日から2か月は大学には行かずにバイト三昧←いろいろ使い方違う の日々を過ごしたいと思いますです('Д')ゞ とはいってもレポート提出は後何本かあるので今月いっぱいは引きこもり確定orz*1でもって休憩中に夜…

テストも残すところ後一つ最後の最後が必修科目ってどーよ?これ落としたらまた来年もやらなきゃいけないですから必死こいて土日勉強したいと思います(礼)そして47ツアー、今回初の金曜コンサートですよね?←確認 岡山!桃!きび団子!きび団子ってどれく…

構えず 騒がず 焦らず 振り回されず 落ち着いて ただ待ち続けるのみ 8→1 それしか出来ないのが悔しい。

昨日は埼玉参戦予定でしたが、倍率の高さに見事に外れ、おとなしくバイトしてました(´Д`)ウウウでもって…今日もバイトです☆(´∀`) 埼玉に台風近付いているのにバイト行ってきます!(笑)一番凄いであろう時私は帰ろうとしてますv(^-')シフト変更で働く時間は…

朝のWS見逃して軽く凹んでますorz身体に気をつけて!それだけ心配してます。あと嬉しいだけです。これだけ待ったのだから観劇される方はマナーを守って約2年ぶりのハニー君を観て来て下さいな

えー、今日から前期考査が始まりました。要はテストです。レポートあり、筆記試験あり、英語ありの地獄の日々です。勉強も辛い!でもそれより辛いのは… 腰 が 痛 い (*_*)アウチ こーしー痛いー死ぬ程痛いー♪(@歯が痛い)なんか日に日に悪くなってる気が…(泣)…

昨日のレコメンでびっくりして飛び上がった挙句、膝を強打するという漫画みたいなことをやってしまったこーです(恥) 痛かった…でもそれ以上に萌えてしまった…雛上さんの(ρ.-)「ぉはよお」に!!!(大興奮)リアルにむっはー!なりました、ごちそうさまです、は…

誕生日おめでとう、自分ということで初携帯からの日記です。 ちゃんと更新できてるか心配(´Д`;) まぁ今日でハタチになりましたです(礼) 実感はまるでないですが、責任が重くのし掛かってくるのは薄々感じております。責任も感じつつ、これからの20代を楽しんで…