2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

村上君誕生日おめでとうございます!! エイトをまとめられるのは村上君の愛のあるツッコミしかないです!(笑)演舞城の出演がヨコさんと変更になってしまったのは残念ですが(その詳細は今日のレコメンで語られるのか…?)その分他の仕事があるのならそれはそ…

えー、モロモロの事情によりしばらく日記が書けなくなりそうです。ここまで頑張ってきたのに…(泣)でも雛ちゃんバースデーにはチョロっと書くやも知れません(優柔不断) 2月の終わりには毎日更新出来るようになります!

ヒナ&クララ『滝沢演舞城』出演おめでとうございます! この前のレコメン!では言ってなかったからその後決まったのかな?そしてなぜこの二人なのか…?まぁそんなことよりも、 ①公演場所が東京! ②講演日程が3月から! ③大倉が出る!(雛ちゃんは?) これを…

ホントして欲しいです↑の技を(分かる人がいるのか?)。この後はネガ子なので見ない方が良いです(念のため)

ふと気が付いたらここ最近テレビをろくに見ていないということが判明。忙しいという訳ではないのですがどうもテレビのない部屋に篭りがちに。(なるともは見れましたv)だから日時とか曜日の感覚が全くなくなってきています。ギリギリカレンダーの予約だけは…

にしきっこさん(id:tansio)からこっそりと頂いたエイトバトン、答えさせてもらいます! コウ、行きまーす!

まさかな〜と思いながら「てれびぴあ」でチェックしていた「かるたクィーン」を録画。 亮ちゃん出てる!! ビックリした〜!出てくるのは知ってたけど初回で出るとは思ってなかったから、いきなり陣内さん出てきて笑ってたら、室内でリフティングをする少年…

これから3誌買ってきます!感想は後ほど…(書けたらいいなぁなんて) それはそうともうすぐ成人式ですね!今日家を出るギリギリまで芸能ニュース見てたんですけど修二と彰しか映らないってどういうこと!(怒) 大倉忠義は!? 彼は明治神宮に何を着てくるのか……

カウコン見ました!ただし残りの10分が見れませんでした。ビデオも電源を止められ。ショックで2日ぐらい立ち直れませんでした。何とか友達が録画をしていたので後でダビングしてもらいます。良かった〜(ホッ) でもとうとうはじまりましたね『DreamBoys』…

かなり遅れましたが、新年明けましておめでとうございます!今年も何卒よろしくお願いします。去年も書きましたが、今年こそエイトの年に!(しつこい)そのためには勉強をするしかないと…(泣)うん、ガンバロ。