元気印を祝う

丸 山 隆 平 様 お 誕 生 日 お め で と う ご ざ い ま す ! ! !


他のメンバーは疎かにしがちなのでここぞとばかりに張り切ってみました(笑)やっぱりeighterだもんv←ヲタク丸出し

えーと………25歳になったの!?←超失礼
すいません全く見えないです(汗)恐らく私の中では22歳で止まってます。初めて見た時のまんまで止まってる感じ。この間いろいろあったな〜(*´Д`*)
初めての参戦は東京だったのに、気付いたら一人でソロコン参戦しに大阪まで行ったし(苦笑)
運よくというか奇跡的にオーラスが当たって…夢心地のまま大阪行って、開演して幕が上がって本人目にした途端泣いたわ_| ̄|○ハズカシイ
途中は近さに対抗してガン見してたけど最後の最後で号泣したわ。・゜・(ノд`)・゜・。人の胸まで借りて泣く始末(恥)
本人を生で見てない時はなんとでも言えるのに(むしろ毒吐き)、いざ見るとリミッターが簡単に外れてしまうのは好きになった弱みなんかな〜?
リミッターは年々強くはなってきてるけど、ソロコン第二弾なんて行われることになったら間違いなく大泣きして行けるように全力を注いでしまうでしょう。就活がなんぼのもんじゃい!となる、絶対(笑)


他の人に

「どこが好き?」

と聞かれてもうまく答えることは出来ないけれど、「好き」という気持ちにブレがないとは言える。これがブレない限り追いかけ続ける!

一ファンでしかないけれど、この一年が丸山隆平にとって幸せな一年でありますように祈ってます(・人・)