恥ずかしさを隠しつつ、通学途中のCD屋さんで予約してきました。
どうにも予約するのに勇気が要ります。あの気恥ずかしさはどうにかならないものか…。




しかも!





そのCDショップジャニーズ関連の予約用紙をレジの横に設置し始めてて!


つまりは予約するためにはレジの前に立って、店員さんの前で紙を取らなくてはいけない!
一瞬買うの止めようかと思いましたよ。どんな羞恥プレイ!?


仕方なくレジの近くから紙の位置を確認してみることに。





・・・ない?




どうみても『∞』のマークが見当たらない(汗)
まさか売り切れ!?と内心ドキドキしているとレジの方から、


『赤と青でお願いします』


と声が!間違いない!慌てて並ぶアホ一名(笑)



自分の番になり、レジのカウンターを見ると


クリアファイルに入った予約用紙が!
特別待遇になってた!横山さん目立ってるよ!田舎だけど(笑)


一番欲しかったオレンジのみ予約してきました。あ〜緊張した(汗)