2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昔、学校の道徳の授業で『自分の中(性格)には4つの窓がある』みたいなことをやった記憶があります。 一つは、自分も他人も見ている窓 一つは、自分は見えているけれど他人には見えない窓 一つは、他人には見えているけれど自分には見えない窓 一つは、自分…

完全な自己満足でセットリストを作り始めました(最高に遅い)脳内コンサートで一人でニヤニヤします(気持ち悪い)そんでもって画像は5日の2部でコンサート初参戦の友達から頂いたものです。 席についた途端もの凄い笑顔と共に「迷惑袋ですv」 可愛い苺の袋…

昨日「お気に召すまま」の舞台チケットを予約しようと思ってパソコンをあけたら見事に全部売り切れでショックを受けたコウです。ジャニーズ並の人気にビックリです。去年の演舞城チケットぐらいなのかと思っていたのに不覚…!(←基本甘っちょろい人間) 立見…

ああホントどうしよう。寝起きに親から言われて漫画みたいにズッコケながらもテレビの前に座り込んでしまいました。 嬉しい。 ただそれだけ。本当に嬉しい。 今日だけは何も考えずに喜びます。また明日になれば色々深く考えてしまうから。 よかったね。また…

大倉忠義様22歳おめでとうございます。 そして日付詐称本当に本当にすみません。地面に頭擦りつけますから許してください(謝) 16日は0時になったと同時に大倉ファンである詩織嬢にメールを送るという大役のみで力尽きてしまいました。無理してデコメと…

侯隆さん、お誕生日おめでとうございます! 6日のオーラスでの満面の笑顔が忘れられません。すっごい幸せそうだった。 DVDもスカウターも大好きなメンバーからもらったら、あんな笑顔になるよねってニコニコしながら見てましたv今までもこれからも(笑)…

全身筋肉痛の中これを書いてます。何してても痛いです、昨日までは喉も痛かった…(泣) 最後の最後まで踊って歌ってやったので爽快ではあったんですけども。 と言うわけで、5日・オーラスに参戦してきました! 一緒に行った人のほとんどがエイトコン初めてだ…