最近のレコメンでもチラッチラと語られているように、三馬鹿主演ドラマは年末放送みたいですね。


最新の女性自身にチラッと『蹴鞠師』の写真(忠倉さんのみ)が載っていて、



「そっか、この話現代の話だったんだっけ…」




根本的なことに気づきました。勝手に時代を平安時代設定にしていた自分って一体…(ただ単に横山さん&たつよしの着物姿が見たかっただけと思われる)


絶対かっこいいはず。何はともあれ、横山さん曰く『お金をかけた』ドラマ!ワイヤーアクションが楽しみですv






って


山田ドラマ!山田がドラマ!どうしよう!(未だにうろたえる)



コンサートのレポを読んで一驚き!

放送日がやたら早くて二驚き!

慌てて公式ページに行ったら役名が昇平と草太で三驚き!



ほのぼの山田が好きな私としては涙をこぼさんばかりの嬉しさです。


演じることが好きだと言っていた二人だからこそドラマが楽しみです。