最近絶対にブログに書こうとして何書くのか忘れてた(汗)

急に思い出したので今書いちゃいます。




なつみさん、映画『大奥』出演おめでとうございます!!



簡潔すぎました。詳しく言うと、なつみさんは『ほんじゃに!!』でいつも一緒にいて番組進行をしてくれる関西テレビのアナウンサーさんです。エイトのお姉さん(あねさん?)的存在として私はいつも見ています。時たま吐く毒舌がSな裏をちらちら見せています。杉本アナ私大好きなんですよ。その杉本アナが映画出演となれば書かずにはいられない!



この前珍しく早起きしたら目覚ましでやってまして。
映画『大奥』に出演するアナウンサーさんたちが写真つきで新聞に載っていました。めざましはやはりフジテレビアナの写真を押していましたが、私は杉本さんの写真にばっちり視線固定。たぶん、フジ系列のアナウンサーの人が何人か出るみたいです。うわっ杉本さん出るなら見に行きたいな〜♪
すっごい似合いそう、いじめる役とか(笑)


エイトで大奥やるなら間違いなく将軍の妻(みだい様?)はすばる君で決まり!
そのお付の者に安田とハニー君。←ドラマだと「おたま」役のひと?
大奥を牛耳るのが雛ちゃんで(浅野ゆう子さん)、医者見習いがマル!(ヤスと幼馴染設定で)亮ちゃんは・・・木村多恵さん!(役職がわからない・汗)


将軍は横山さんと大倉さんに交代でやってもらえば完璧!(すでに将軍が二人いる時点で完璧じゃない)


エイトver.大奥考えるのすごく楽しい!
医者見習いのマルが見たいだけなのかも知れないけれど(笑)