関ジャニ∞〜病院編〜




またまたfoocaさん(id:fooca)のところからいただいてきました。
今回は色もつけて張り切って全通り答えたいと思います。

妄想全開です。フルスロットルです。




あなたは足を骨折しました。なんと入院することに…!







①大変!連絡しなきゃ!!彼の反応は?





A:『えっ?入院!?あかんやん・・・、俺寂しなるやん!』こらこら私の心配してよ、渋谷すばる




B:『えっ!?入院?大丈夫なん?痛いやろ・・・?どないしよ・・・!!』おろおろしている安田章大




C: 『うん・・・そうなん・・・・・ うんっ・・・』あなたが心配!内博貴




D: 『入院か・・・。大丈夫や、任しときぃ!必要なもんあったら言いや〜。先生の言うこと聞いて、はよ治し〜!』頼りになります!村上信五



Aのすばる君の場合、宅急便で病院まで搬送してもらいます。それですぐに開けて暗くてぷるぷるしてる子猫ちゃんをよしよしして慰めます。もちろん退院するまで隣のベッドで共同生活です。

Bの安田の場合、「一緒に入院しようか?」って聞きます(笑)おろおろしてる間に両足骨折してしまえv(これも愛)

Cのハニー君の場合、危なっかしくて見ていられないので無理にでも退院して面倒みます。もしくは面倒みてくれる方を頼みます。

Dの雛ちゃんの場合、間違いなく頼りっぱなしになります。エイトのピーターパン並に我が儘になる気がします(苦笑)






②つまんない入院生活。あなたの癒しは誰?



A:人目のつかない場所で居眠りをしている、休憩中の研修医、大倉忠義



B:『あっ、またプリン売り切れや・・・なんでいつも買われへんのやろ?』売店で会う患者さん、横山裕



C:スーツの彼はナースの憧れの的・・・。週に何度か現れる医療機器メーカー営業、錦戸亮



Aの人目につかないところって病院内だと・・・霊安室?(怖)案外病院の中で人目につかないところを探すほうが難しいんですよ。
とりあえず屋上辺りだと想像すると、まず写真を撮る。それから、飽きるまで見続ける(変☆態)大丈夫です。きっと壁の向こうの方で同じことしてる乙女チンパに会うはずです。

Bだったらプリン争奪戦に自分も参加します(プリン苦手なくせに)それで「ど、どうぞ!」て渡します。

Cは憧れの的というよりはかわいい子猫ちゃん扱いされてたらいいですv

「ねー、スーツよりもこっち(ナース服)着ない?」


「えっ!!?(滝汗)」


「「「絶対似合うから!!」」」


「は、はい・・・」


勢いに負けて着てるところと遭遇したいです。







③あなたの事を心配してお見舞いに来てくれたよ!どのメンバーがいい?



A:『何食べてもええんやろ?元気になる為にはスイーツや!スイーツ!!』『フルーツもあるでぇ?フルーツよばれよ?』『ハイ、あ〜ん!』両サイドからあ〜んしてくれる、あなた達が私のスイーツ(笑)丸山隆平大倉忠義




B:『パジャマ、ええなぁ・・・。ええやんええやん、入れて〜』『何やっとんねん!(ニヤリ)俺も入ろぉ・・・』ちょ、ちょっと!ここ病院ですから!!と布団にもぞもぞ入ろうとする渋谷すばる錦戸亮




C: 『痛いやろ?はよ治るとええね・・・。頑張りぃ♪』『痛いと思うから痛いねん!こんなん大丈夫や!と思えばええねん。ポジティブや!!』足をさすりながらニッコリ励ます安田章大&頭をポンポンしてくれる村上信五




D:『ギブスってこの中どうなってるん?』『ここ落書きしてええの?』悪戯小僧に変身しちゃった?かわいいから許す!横山裕内博貴



Aは普通に嬉しいです。たとえお見舞いの品を二人で食べつくしてたとしてもみれるだけで幸せv

Bなんか考えずとも体が勝手にベットから降ります。で、気まずそうに背中合わせで寝るふたりをニヤニヤしながら見ます。

Cの頭なでられるのは好きですけど足はいいですvマッサージをお願いして雛ちゃんだけにお礼言います。

Dはそのまま放置。楽しそうだなーって見てます。もしかしたら好きな子と自分の相合傘なんて書いてたら一生の宝にします。








④あなたは手術をすることに・・・。お守りに何を持っていく?





A:『パーン!』これを聞けば元気になる!!20パターンに及ぶ丸山隆平特製『パーン!』CD




B:『これ・・・俺やと思って!』渡されたのは安田章大渋谷すばるとお揃いの赤のネックレス




C: 『これ貸したるわ。俺やと思って・・・』ええっ?!マジ??横山裕のおっぱい枕



AとCは恥ずかしくて手術室にいけないので受け取って病室の引き出しにしまっておきます。あとで鑑賞。

Bの台詞は誰が言ったんでしょうか?言った人物によってネックレスの行く末は決まります(笑)手術室には握り締めていこう。








⑤手術も無事に終わり、声を掛けてくれる素敵な担当医はだぁれ?



A:『あっ、目覚めました?良かった・・・あんまりにも良く眠ってるんでチューでもしなきゃ起きないかなって思ってました』そんな事言われたらいつまでも麻酔が覚めない気が・・・色っぽい笑顔のドクター大倉忠義



B:掛けていたメガネをはずし、『あっ、目が覚めたみたいですね。気分はどうですか?』先生のメガネの奥の素顔にドキリ!クールだけど白衣に黒髪がかっこいい、錦戸亮ドクター



C: 『しばらくは安静にしとらなあかんで?牛乳飲んでカルシウムとってくださいね!』ベットの側で手を握りながら八重歯でニッコリ!先生、先生なら頑張れそう!!村上信五ドクター



ぎゃーす!AもBと同じように眼鏡着用を望みます。眼鏡で色気3割増しです。どっちも担当医になったら患者さん退院拒否するんじゃ…と不安になりました。

Cは小児科の先生みたいです。「「ひなせんせー!!」」ってよばれる姿が目に浮かびました。

理想は・・・

「目、覚めましたか?お疲れ様でした、よく頑張りましたね」


で頭をなでてくれる先生がいい。え?名前?見ればわかりますよね(笑)


⑥向かいのベットの患者さんの子供さんがお見舞いに来ます。かわいいワンパク坊主は誰?



A:『 ・・・・・・ちょうだいっ♪』か、可愛い!!指をくわえて私のお菓子を催促する、3才の大倉忠義




B:『おねえちゃん、俺とお茶せぇへん?バームクーヘンもあるでぇ?』お母さんにゴツンとされてるけど、この子将来有望だわ・・・ 4才の錦戸亮




C:『パーン!おねえちゃんビックリしたぁ?おねえちゃんも一緒に遊ぼ!』元気あり余ってます!5才の丸山隆平



AとBとC全部!!

あと、4歳の内博貴と5才の安田と7才の村上信五と8才の横山裕もお願いします!ワイワイやって欲しい♪
すばるくんは2才で!「にちゃい!!」て言いながら手が3本だったらたまらなくいい!ペコちゃんのぺろぺろキャンディー持てるだけあげますv






⑦手術も終わり、後はリハビリを頑張らなきゃ・・・。リハビリの先生って、どんな先生かな?



A:『うんうん♪その調子!ええねええね!』ニッコリ笑顔で二人三脚の安田章大
 


B:『そうなんだぁ、それは痛かったでしょ〜?』訓練もそこそこにおしゃべりに夢中?な内博貴




C:『はい右!はい左!!』 ん・・・?先生、腰に回す手がちょっといやらしい気が・・・(笑)渋谷すばる


リハビリもそこそこに3人のお茶会に混ざります。恋愛話で盛り上がっちゃえばいいじゃないv









⑧やっと退院だぁ!しばらく会えなかった彼が迎えに来てくれたよ。



A:『お・・・ おぅ・・・・・』 あれ?珍しく無口でタクシーへ。手を握る彼はいつもよりギュッとしてくれる・・・ 横山裕




B:『良かった♪退院おめでと〜!』 え〜〜!照れちゃうよ♪花束を持って登場の内博貴





C:『もう・・・オレ・・・限界やった・・・』 げ、限界て何が??いきなりギュッっと抱きしめてくる渋谷すばる





D:『大丈夫やで、ちゃんと家まで送っていくから!でも・・・今日は側にいたいねんけど・・・?』 と上目遣いの安田章大




E:『さてと・・・。』 ヒョイと私をお姫様だっこ!!!『今日は・・・ ええよね?』あたしどこに連れていかれるの?!大倉忠義




F:『ホンマに良かった!今日はうちでケーキ食べてお祝いやね!今日は遅くなっても・・・ ええ?』 えっ?びっくり!!丸山隆平




G:『ほんまドンくさいねんっ!心配させんなやっ!!心配したんやでぇ・・・』後ろから抱きしめてくれる錦戸亮




H:『あっ、こっちこっち!』 愛車の助手席に案内してくれた彼。『やっと逢えた・・・』 車の中でこっそり抱きしめてくれる村上信五





全部全部!誰かを抜かすなんてこと出来ない!大型車レンタルして全員乗っけて行きます!



⑨その後どうなったのかな??


ドンちゃん騒ぎv快気祝いでパーッと遣ってくれたほうが嬉しいです。



⑩次に回す人


見た方よろしくお願いします!