2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日バイト中お客さんに『私達の娘に似てる』といわれたコウです。でも奥さん英語で喋ってますよ?純日本人なんですが私(困)それはともかく、他サイトさんからの情報で確認してきました。 東京(&関西)がないって…!!! たくさんの人にエイトのことを知って…

今、録画していた@DEEPの最終回を見ていたら妹に 「この人(ページ君を指差し)って金八先生出てた?」 と聞かれました。「そうだよ」というと一言、 「この人双子なの?」 確かに同じ人には見えないですな(笑)挙動不審な眼鏡っ子とクラスの裏の支配者。眼鏡…

ブログ廻りで頂いてきた『究極バトン』 村上さん担当のブログなので回答が村上さんよりですが(苦笑)気にせず回答。 先に言いますが私は安田君大好きです!よってこの後の発言は好き故の発言ですので。 好きだからこそ苛めたくなるのですよ! Q1、あなたは結…

ブログ回りをしているうちに見つけた誕生日占いhttp://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.htmlです。やってみてビックリ。 1987年 7月 4日生まれのあなた 今年の誕生日は来ましたね、それから7日目です 生まれてこのかた6947日目です 今日は 突然の…

お誕生日おめでとうございます!!赤西君、増田君、そして…自分(笑) 昨日はケーキ食べました。やはりケーキの友はブラックコーヒーが良いです(豆がなかった為、アイスコーヒーで)もうすぐ20歳になるんですね。実感は全くないので人から言われてやっと気づ…

サマスペの当落確認しました。見事に自分名義は落ちてました。 席運だけは悪いのです、私(落胆) だが、しかし!! 友達当選!ありがとう!おめでとう! というわけで、行ってきますよ、大阪へ。前に1回行ってはいるのですがどうにも幼少期の話なので記憶が…