2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[rakuten:sakesho:386102:image]昨日のレコメン最高でした。途中までは「黒丸が出た…(汗)」と裏の顔を見た気がして意味もなくアワアワしていましたが、最後の最後でやってくれました。あまりの興奮でラスト部分をレポしてしまいました。 基本口調を最優先に…

前から「お金さえあれば…!金さえあれば…!」と唸っていて ようやく踏ん切りをつけて買いました。 このグループを知るきっかけはエイトが出演してたMSに『young gun』として出演していたのが最初です。そこで歌っていた『Feel』を聞いた時の衝撃は忘れられ…

昨日のレコメン聞き終わっての一言。 「なんじゃこりゃ(笑)」 コール音で終わるラジオなんでいまだかつて聞いたことも実際聞いたことないですよ!マル×→ヤス×→たつ×→マル結局×!ビール飲んで寝ちゃったんだと思われるげっちょんと仕事終わってすぐに寝る山田…

架線切断てすごいですね…(汗) 高校時代はモロに青い電車とオレンジ電車を乗り継いで学校に通っていたので他人事とは思えないです(´д`)今は全然関係ない地元の電車に乗って行くので大学に全く影響なし(笑) 今チラッと見たテレビの映像にも後輩が映っていたよ…

今回のMSでリアルに声にならない悲鳴をあげた者です。 な ん だ あ れ ? ←最高の褒め言葉 みなさん素敵です、素敵過ぎます。 あまりにカッコよすぎて隣で見てた妹に「うるさいよ、姉ちゃん」と 真面目にしかられました。ごめん(> 47ツアーの最終日もそ…

自分のはてなからログインしようと何回も試みていたのに全然進まず、 とうとうこのパソコンも寿命かとふとした思い付きで別のページからログインしたらあっさり出来ました。 暗いこと書いたから天罰が下ったのかとドキドキしちゃいました(汗) 最近は大脱走見…