2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

演舞城再開おめでとうございます!友達からの話によると(下に詳細アリ)大幅な話の変更というのはなかったようで一安心です。セットの一部がなくなっていた部分もあったようですが出演者の皆さんが無事に千秋楽を迎えることを祈っています。しかし、今日の朝…

↑最近の私の起床時間です。バイト自体はとても楽しいのですが朝起きて立ち上がるまでが辛い…!それさえ乗り越えられればスッと起きられるんですけど。昨日から春の高校野球始まりましたね!入場行進と共に『青春アミーゴ』が流れることをすっかり忘れていて…

無事詩織(私のジャニ友達)邸で見てきました!

フェチバトンなるものを見つけました。

あと2時間!

あと2時間で『シンデレラになりたい!』始まりますね!私は詩織邸でニヤニヤしながら観賞する予定です(笑)

一気に急降下です。それだけ昨日のテンションがおかしかったという事ですかね?それとも早朝バイトのせいでしょうか…?ろくにメモもしていなかったので昨日書けなかった感想(まがい)を箇条書きで書いてみようを思いますです。

油断してました、私。いくら横倉が出るとはいえ、メインはタッキー。しかも私が座ったのは二階の左席の更に端っこ!座ると機材が見えてしまうようなこの席で奇跡が起きました。そのせいでほとんど記憶がありません。

無事に『FTO』ゲットしてまいりました〜!!!流石にフラゲは出来ませんでした。早速MDに録音(通常版)しながら『裏Spirits!!』見まして!もう、レコメンでも入ってた通りまんま素の部分に近い映像ばかりで感動しました!詳しいことがもし書けたら書きた…

久々バトンです。『名前バトン』いってみよー!

気づかないうちにホワイトデー当日になっていました。バレンタインデーも確かこんな感じだったような…(汗)今年は誰からもチョコもケーキももらいませんでした(一応受験生だったので)それよりも今日ビックリなことが起こりました!なんと私 明日からバイトで…

このブログの隅のほうにいたブログペットを消すことにしました。どうにもこうにも正常に働かなくなりまして(汗)機械オンチがどんなに頑張ってもダメなものはダメでした(泣)すいません。 よし!心機一転頑張ろう!(いきなりポジティブ)気づいたら演舞場初観劇…

3誌買いました!久々にメモを取りながら見ていたらやたらW誌が長い(笑)

先日無事に卒業式を迎えました。これで晴れて卒業ということでまわりは号泣の嵐。これぞ青春!色々ありましたがクラス自体はとても個性的な雰囲気で私は居心地が良かったです。春にはお花見するということで楽しみです♪

新しいカテゴリーを作ってみました。皆さん、昨日のスカJ見ました? 大倉さんが…!忠義様が…! あのビリヤードシーンは必見です!何しろプロの方のお墨付きですから!他のメンバーも素敵でしたねv(大倉様には負けますが)ただ、クレーンゲームで黒こぶたと…