2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが、 代々木4日一部参戦します!! 友達からのお誘いでなんと生エイトを見ることに!!ありがとう詩織嬢!! 今のところ全く実感が湧かないのですが(苦笑)、2・3・4日と代々木に出没予定です。 その分木曜まではバイトでいっぱいいっぱいなんで…

∞レンジャーって締め切りがあるんでしたっけ?それ見てあれ?って思って昨日のレコメンを聞いて再び疑問。 横山さん体調悪いですか? 企画の内容よりも時たま聞こえる咳にドキドキしてた(汗)うーん、だからと言って仕事で力を抜くのはどうかなとも思いますし…

演技者。ではありません(当たり前) タイトルは今日のスケジュールの話です。これから大学へ行くつもり(つもり?)なのですがその後が大問題。 大学講義終了予定時刻 2:45 大学から家までの所要時間 1時間 バイト開始時刻 4:00 どうなんこれ!?一本でも電…

通っている大学の自販機で見つけてしまい速攻で撮ってしまいました。でも自販機の前で携帯構えるってどんなに変な人物に見えたことやら…(汗) タイトルは『安田』です(笑) こういうのを飲んでそうだなというインパクト重視。両手持ちで。しかも味はわかりませ…

大倉君 お誕生日おめでとう!!これから先は独り言。

二回目のオフ会(しかも今回は誕生日会だなんて…!)、 幸せすぎて危うく待ち合わせ場所の西口出口と間違えて丸の内線に乗ってしまうところでした。危ない危ない。今回も最後までいられなかったのですがいろんな方とお話することが出来て嬉しかったです。それ…

横山さん、25歳の誕生日おめでとうございます!!何とか今日中に日記書くことが出来てホッとしています。でも只今金欠のためケーキは買えずじまいだったのでこれでご勘弁!(汗) 今ごろサプライズパーティでもやっているのでしょうか?木曜日のレコメンでそ…

25歳の忘れん坊

お茶でも飲んでみたいと思いました。inおじいちゃん家 バイト休みの土日を利用しておじいちゃん家に行って来たんですけども、 おじいちゃん家東京なんですよね(笑) つまり、埼玉住まいの私からすれば『上京』に当たる訳で。毎回不思議な感じがします。 何で…