2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかもう、嬉しいのか悲しいのが腹立たしいのか分からなくなってきました。 今の時代だからこそ、ネットに振り回されてはいけないってことは重々承知なんですけど見ずにはいられない。見て勝手に喜んで勝手に悲しんでる。そんな自分が一番いや。 ポジティ…

どうしましょう。明日から3日間ドラマ祭ですね。 関東在住の私は今日になって慌て始めました(遅)特番にも出たり番宣なんかもあるみたいですね*1 誰かこの哀れな私にダビングしてやるよなんて心の広い方いらっしゃらないでしょうか? それがクリスマスプレゼ…

毎年恒例。

クリスマスは家族で過ごしました。 しかもクリスマスらしさが何もない! 強いて言うなら親が飲んでたワインがスパークリングワインでした(笑) 楽しければいいんじゃない〜♪

行ってきました。20日2部。1階3列。 近くて近くてそれだけで泣きそう。 楽しくて 面白くて 優しくて かっこよくて どこまで優しいんだっていうくらい『丸山隆平』という人柄がいっぱい詰まってました。 コンサートというよりも現在の『丸山隆平』を映し…

■関ジャニ∞を看病バトン

バトン2連続行きます! 強制バトン! ルール 見た人は全員やること! 必ずやること!!

チケットが届いてからの17日間頭と体が別々に動いているんじゃないかと錯覚するような日々を過ごしてきました。 届いた日のバイトは店長も褒めてくれるぐらい満面の笑顔だったそうです(わかりやすい) なんとか今日の夜行バスさえ乗れれば明日には大阪です。…

最近バトンに頭の中で答えを考えている自分がいます(危険) またまたfoocaさん(id:fooca)から頂いてきました。ありがとうございます! いきます! ∞バトン

対大阪対策として少しずつ鞄やら、服やら靴やらを準備しています。 いく日の大阪が暖かいのか寒いのかわからないため、自分の中ではギャンブルな服装で行こうかと模索中です。 寒いのは苦手です。でもコンサートが始まるまでは大阪観光を楽しみたいと考えて…

ただひたすらバイトの日々です。 通常バイトに加えてこの前の日曜日は試験監督なるものまでやってきました。それもこれも横浜と松竹座のため。松竹座行けることになりましたが、チケットが届いた日からボーっとしてることが多いのでもしかしたら夜行バスを乗…

忘れないうちに録画予約だけしてきました。 生で見る気はさらさらないので(怖くて見れない)、ゆっくり家族が寝静まってからみます。 どこまで二人が答えられるのか楽しみでv それと、街ジャニを今日学校行くまでずっとリピートしてました。 『THE・ジャニー…

関ジャニ∞〜病院編〜 またまたfoocaさん(id:fooca)のところからいただいてきました。 今回は色もつけて張り切って全通り答えたいと思います。妄想全開です。フルスロットルです。

師走。

師走突入初日にジーパンにパーカー(みんなジャージやら動きやすい格好の中)でアルティメットしてたコウです。 大学の体育の科目一覧で『フリスビー』を目にした途端、速攻で申込書を書いてました←アホの典型的な例 リーグ戦を黙々とやっとります。今日は全勝…