今の時点で既にワールドシリーズを2回見ました。
うん。あれはドラマシリーズから見てる人には感慨深い映画でした。


友達3人でレイトショーで見てきたんですが、それが3回目の友達冒頭から泣いてました。地球が回ってるあたりから(笑)



私の場合はピンポイントで泣いてます。2回とも同じところ。

ぶっさんと耕介さんのところ。



何回見てもそこだけぶあーって涙が出てきます。

その5秒後ぐらいにはあさりで笑うんですけども(爆)



もう一回見たいな。




と思って大学行く前テレビを見ていたら『三匹が斬る!!』にケーシー高峰さんが出ててびっくり。





小峰社長!!!(笑)



時代劇だったので普通に喋っていて違和感大有り(笑)
アニとの絡み好きだったなー。日本シリーズでも出てたけど。