あのすばらしいブログのfoocaさん(id:fooca)から指名つきでもらってきました!
嬉しい!感動!そして緊張(汗)


しかも指定は『丸山隆平
これは真剣に考えるべきか、それとも妄想全開でいくべきか・・・それが問題だ。




















親友バトン。


☆朝、携帯電話を開いて待受画面を見ると、「今日から貴方は『丸山隆平』の親友です」と書かれていた。どうする?


まず、自分が寝ぼけてそういう待ち受けにしたんだと考える。
で、二度寝。起きてまだその待ち受けだったらようやく慌てだす(笑)



☆次の瞬間『丸山隆平』から遊びに行こうとメール来た。どうする?

最初にこのメールを保護する。
それから悩みだす。ばっちり人見知りの性格なのでメールを返すのに10分くらい悩みながら返信します。

『この人は本当に本人なんだろうか?』
とか
『遊ぶってどこで!?京都!?』
とかいらんことばっかり考えます。



☆『丸山隆平』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

聞けるものなら『相手は誰ですか?』って聞きたいです。


男前な彼なのか、乙女系の彼なのか、はたまた・・・。


予想では絶対にネガティブになってると思われるのでポジティブに励まします。


恋愛相談されたことがないので二人で悩みそうですが(汗)






☆『丸山隆平』から着信。どうする?

もし事前に着信があることがわかっていたら知ってる友達全員呼んでスピーカホン(?)で電話します。

まわりにメンバーがいたらかわってもらったりして、擬似レコメンやってみたいです。




☆『丸山隆平』の家に呼ばれた。どうする?


確か妹さんか弟さんがうちの妹と同い年なので共通の話題で盛り上がる。


「『ちゃお』とか読んでる!?」

「うちは『なかよし』派やけど」


みたいな会話がしてみたい。
あとは男前だと噂の丸パパとうちの母親より若い丸ママにご挨拶します。





☆『丸山隆平』に親友として一言。

親友として言うなら




「丸は丸のままだからいいんだよ」




って言ってあげたい。
ファンとして言ってもきっと笑ってそのままになるけど、親友だったらすべて言ってくれそうだから。
もしくは言わなくても空気でわかってくれるはずだから。


☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。【()内は指定キャラです☆】

どーぞv