2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

…何書こうとしたんだっけ?(´∀`;)←知るか 思い出した!明日はとうとう雛ちゃん改め村ネ申信五様の美男発売日やないですか!!(拍手)明日はいつもより少し遅れ気味でバイト開始なので、働いてからじゃなくいっそのこと、働く前に買ってニヤニヤしながら働い…

3週間近くも日記を放置してしまいました。 あまりにドームの衝撃が大きかったからなのか、ついついボーっとしてしまう時間が…(´∀`;) 今までの行動を整理しますと、 10日 バイトの人たち(6人:男4人・女2人)で夢の国in海に行って着替えも持たずにずぶ…

この先もエイトコールは鳴り止ませない。

関ジャニ∞は最高で最強でした。 ありがとうエイト。やっぱりエイト間違いない! 目の前に8人がいる。みんなで笑って抱き合って、「おかえり」「おかえり」言って…言葉に出来ないってこういうこと言うんだと思いました。 泣いて泣いて泣き崩れて、それと同じ位笑…

やっばい、関ジャニ∞間違いない。 興奮冷めやらないっす(`□´) とりあえず最高で最強なエイトをありがとうございます!!明日も騒ぐぜ〜!!!

とあるブロガーさんが使っていたのを見て感動してタイトルにしました(*´∀`*)もしだめでしたらすぐに変えますです(基本チキンさん)かっこよくて、素敵で、この一文に全て詰まっている気がします。見れるといいな、鳴り止まないエイトコールを。あまりに興奮しす…