2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日から左目に違和感があって、放置してたらとうとう違和感が痛みに変わりました(あうち)見た目はなんともないし、我慢出来ない程の痛みではないけれど無意識に瞬きするたびに痛くて、一日中渋い顔してました。 で、珍しくすぐに眼科に行ったところ、瞼が傷…

「恋人にするなら雛」発言*1にやや遠い埼玉で絶叫したのは麗らかな午後でした(深礼)あの二人の掛け合いが堪らなく好きな私にとってこれ以上の発言はありません!感無量だよ!(ノ∀`)馬鹿!横山さんが愛しすぎる.jp。わかってはいました。横山さん一人のMCに「…

まーたログイン出来なくなっちまっただよ!馬鹿!パソコンの馬鹿!(`Д´;) どうするかな?私携帯で文章打つのかなり遅いのでなんかまとまりのない文になりそうな…(汗)それは後で考えるとして、ワッハッハ通常盤買ってきました♪予約せずに行ったので少し不安で…

ほげほげと毎日を過ごしていたらナイナイのラジオにエイトが出ると。しかも出演メンバーが 三 馬 鹿 って聴かないなんてありえない.jpですよ。ただな〜時間がレコメンの後ってキツイわ〜(>_*1あれ?その次の日なんか予定入ってたよーな!?\^o^/ザッツ 黙 …