関ジャニ∞を看病バトン
 




①肌寒くなったこの時期彼の家に行くと…!?



A「ッへーくしょんッ!!」出迎えがてらにくしゃみを一発★横山裕

B「病は気からやで!!」寒いのにかなりの薄着★丸山隆平


A。もこもこしてそう。Tシャツ着て長袖着てその上からパーカー羽織って半纏着こんでたらものすごく可愛らしいv



②やけに顔が真っ赤な彼 熱をはかると38度!!彼はどうしてる…!?



A「へーきへーき こんくらい熱ちゃう」かなりの熱でも安田スマイル★安田章大

B「ちょっ、こんままでおらしてや」あなたの肩にもたれ掛かる★村上信五


Aの丸山さん。「座っとってな〜お茶入れるから〜」って言ってていつまでたってもこないから台所に行くとその場に座り込んでそう。弱ってるところを一番見せなそうなので。



③なかなか熱が下がらない彼 あなたが病院へ連れていこうとすると…!?



A「嫌やー!!絶対嫌や!!絶対行かへん!!」子供みたいに甘える★内博貴

B「ええって お前は大袈裟過ぎやねん」クールに答えるが実は病院が苦手!?★錦戸亮


Aの横山裕で。どんなに説得してもあの注射嫌いはなおらなそう。



④夜になりお粥を作って持っていくと…!?



A「めっちゃ旨そおや!!ええ匂いゃー」どんなに熱があっても食欲旺盛持って行った途端食らいつく★大倉忠義

B「…そこ置いといて」布団を頭まで被り寝てるが30分後に見ると完食されたお皿が★渋谷すばる

A。風邪を引いてるときこそ、たくさん食べて欲しい。



⑤熱のせいでなかなか寝付けない彼…あなたならどうする!?



A「おー!!やっぱりぴたっとするなぁ!!」ひえぴたを貼ってあげると元気になる★横山裕

B「大丈夫やから出てき?風邪うつったら大変やから」どんな状況でも人の心配をする★村上信五


A!かわいい・・・!ひえぴた貼ってるエイトに会いたい。



⑥翌朝、熱がひいて起きてきた彼は…!?



A「あれ…!?お前なんでおんねん…」寝癖バッチリ寝ぼけた顔で起きてきた★錦戸亮

B「●●ー元気になったでー!!」起きてきた瞬間抱きついてくる★内博貴

Aの横山裕で。夜中に散々「しぬーしぬーおれもうしぬー」って言いながらうなされてるのに朝になったらケロッとしてそう。