2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた大学内で見つけてしまいました。恐る恐る携帯でぱちり。 8色揃っているとどうしても気になってしまうのです。 私の脳内では、左上から すばるくん・亮ちゃん・安田・雛ちゃん ハニートースト(でも味は安田っぽい)・丸ちゃん・たっちょん・横山さん …

渋谷すばるくんお誕生日おめでとうございます!! いつまでも男前でいてください! 昨日(今日)のレコメンの生タエコにテンション上がってしまいました(笑) 声が若くて、『最悪や〜』ていう声が可愛らしくて! 本当に男前をお生みになられた方なのかと疑うよ…

雑誌じゃないですが買ってきました。 袋綴じじゃなかったら立ち読みできたのに・・・。(悪い考え) 中身は写真と、一人一人のコメント+みやうち先生のメンバーの印象が載ってました。細かいところまで見てくださる内容の文章で、次回の読みきりも楽しみになっ…

17日2部参戦しました。 参戦したのに(1部はエイトメンバー来たみたいですね)2日連続で横山さんの夢を見てます。 内容が恥ずかしすぎて朝真っ赤になって起きます(汗) 初体験しました。 初めての経験。 歌聴いて泣きました。 というか歌う姿を見て泣きま…

安田章大君 お誕生日おめでとうございます! 22歳のあなたの一年が素敵なものでありますように。 でもって、昨日一日『安田章大の乙女化はいつから始まったのか』を真剣に調べてしまいました。 もっている雑誌片っ端から調べ上げた結果既に2年前からその…

DVD発売から4日経ちました。 一時的に戻ってはきましたが、たぶん通常の生活に戻るには最低あと一週間は必要かと思われます。 戻ってみれば気づいたら…倉すばンド。まだまだ戻れそうにありません。 だってカッコよすぎるから。素敵過ぎるから。最高で最…