2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はいっ!ということで2∞7年もおしまいですなー(゜Д゜)ノ今日一日休みだったのに部屋の掃除をほとんどしなかったのは内緒で…(ノД`)ノその分公園で妹と戯れてましたよ。縄跳びの記録を伸ばしてやりやした(ぴーす)だがしかし寒かった〜!!あんなに外が寒い…

えーっと久々のカラオケで喉をつぶしました。まぁ7時間近く歌い続ければ喉もつぶれますって(´∀`;)開始時刻12/26 PM11:30終了時刻12/27 AM7:00 なんて無謀なことをしちゃったんだorz(後から悔やむから後悔) カラオケしてる最中は最っ高に面白い集団だったん…

夜中のカラオケ!(笑)むっちゃ食いながら歌ってます!イエー!!!(笑)

おはようございます(小声)夜勤バイトでバリバリ稼ぐ人…そうです。私です。いろんな関節が悲鳴をあげてますが、なによりも、なんで甘いもの苦手な私が、ケーキ屋のバイトをしてるんだって話ですよ。なんでひたすらカスタードを絞ってんだって話ですよ。もう日…

只今わてくし、人生で二回目の 二 日 酔 い というものになっておりやす_|\〇_二日酔いというか胃がムカムカする(`Д´;) そしてうっすら気持ち悪い←うっすらて原因は分かってます。昨日のバイトの飲み会だと…!ちゃんぽんに次ぐちゃんぽん!周りのテンシ…

でも行きたいもんはしょうがないじゃんかーーーーーー!!!!!(´д`)ノ ネタバレ読んだのがまずかった…。あんなセットリスト見れないなんて、見れないなんて(> 以下ネタバレ含みますのでご注意を。

どーも。勉強と遊びの両立ができない残念な子です。 必ずどっちかに偏っちゃう子なんです。そんなこんなでゼミ室からこんな日記を書いててどーむすいません(深々と礼) そんな残念な子なので今の時期は、 T H E ★ て ん て こ ま い ☆ で す (はーと) お友…

ちこっとだけ黄泉の世界から浮上して、大学に行こうとしています。その前に小話を一つ。 DVD受け取る時に店員さんから、「あの、週末でしたらこちら20%オフでお求めできますけど…」って言われたんですよ。週末=金曜から→金曜までお預けor日数分のお金を…

惚れたもんだから仕方ない

こ れ か ら 死 ん で き ま す ↑ ↓ ☆*:・°★:*:・°骨は自分で拾います☆*:・°★:*:・°

ちょ!三馬鹿でラジオなんて!目茶苦茶早いクリスマスプレゼントかい!!_| ̄|〇ノシノシノシ いや、もうあの三人の空気がた ま ら な い (ノД`*) 松原.の空気も夫婦と違うねんな〜。雛ちゃんの声が若干違う気もしたしヾ(*'-'*) やばいあと一時間悶えて…