2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたfoocaさん(id:fooca)からバトンもらってきました。 こういうバトンに答えるのははじめてかも。緊張しつつ答えます! 【バトン回答ルール↓】※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。(一番最後の質問のみ対象外)※【進化バト…

最近絶対にブログに書こうとして何書くのか忘れてた(汗)急に思い出したので今書いちゃいます。 なつみさん、映画『大奥』出演おめでとうございます!! 簡潔すぎました。詳しく言うと、なつみさんは『ほんじゃに!!』でいつも一緒にいて番組進行をしてくれ…

fooca様(かっこいいお姉さまですv)id:foocaから若干強引にいただきました。 三馬鹿バトン!!←見にくい! 早速答えさせていただきます。 1.明日は久し振りに彼とのデート♪待ち合わせの確認メールを彼に送ったあなたに彼からの返事は? A.「明日は○時に○○や…

ほんでもって山+田+オカンがソロコンと! 正直3日とも行きたいのですが確実に無理でしょうね。 まず学校との予定が合わない!お金もない!でも行きたい! 気長に貯金してみようか・・・。

最近のレコメンでもチラッチラと語られているように、三馬鹿主演ドラマは年末放送みたいですね。 最新の女性自身にチラッと『蹴鞠師』の写真(忠倉さんのみ)が載っていて、 「そっか、この話現代の話だったんだっけ…」と 根本的なことに気づきました。勝手に…