またまたfoocaさん(id:fooca)からバトンもらってきました。
こういうバトンに答えるのははじめてかも。緊張しつつ答えます!


【バトン回答ルール↓】

※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。(一番最後の質問のみ対象外)

※【進化バトン♪第○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。











■好きな飲み物は?■
緑茶系は全部好きです。特に烏龍茶・玄米茶・黒豆茶が3トップ。
冷たいのよりは熱い方が好きv真夏の暑い日でもお湯沸かして汗かきながら飲んでます。
他には、炭酸系!周りに炭酸飲めない人が多いので不思議なんです。
なんでなんだろう?シュワシュワが美味しいのに。
ジンジャーエールは好んで買ってます。
あとは自分の家でシロップとサイダー買ってきて割って飲んでます。




■どんな季節が好き?■
強いて季節を指定するなら秋と冬。
でも一番好きなのは季節と季節の境目。
季節の香りというか匂いが変わる瞬間が好きです。あと雷の音!あれ聞くとテンション上がります(笑)




■あなたの今後一週間の主な予定は?■
金曜までは学校に行きます。土曜は習い事、日曜はバイトです。
あ!ハロウィンが誕生日の友達詩織嬢の誕生日会(?)をバイト先でします。
誕生日ケーキを頑張って食べる!(甘いの苦手)




■今いちばん誰に会いたいですか?■
今まで会ったeighterさんにもう一度会いたいです。
数々の人にお会いして、ブログ読んで色々自分なりにですが考えることも出来たので。
感謝の気持ちをお伝えしたいです!
オフ会でいつも途中で帰らなければいけない…今度こそ最後までいたい!

あとはご先祖様?なんとなくですけど・・・。






握手会行ってみたいな・・・なんて。






■ケータイの機種とそれに決めた理由は?■
vodafoneのv802tだった気が・・・色は黒×シルバー。理由は形がシンプルだったから?
実は初めての携帯だったので直感で決めてしまったというのが本音。
使いやすくて良いです。今のところ止まったりしないし。ストラップは黒子豚(byモノクロぶー)ですv


■何時間睡眠?■
日によってまちまちですが平均すると6時間。




全っ然足りません!





ぶっちぎりで三大欲求の中で睡眠欲が上に来てます。眠い眠い。
究極までいくと、




立ったまま寝れます。歩きながら寝ててバイクにぶつかったことがあります(実話)







■毎日欠かさずしていること(又は気をつけていること)はありますか?■
本を読む。一ページでも一行でもいいから読んでます。
あとはDVD観賞。昨日は友達から借りた「劇団演技者。」見てました。




■最近買ったもので1番高いものは何?■
高いもの?チケット代金!(笑)
一度に払った金額だと一番!当たれ〜当たれ〜!(祈)



■よく聞くCDのジャンルは?(アーティスト名など)■(追加)
ノリのいい曲がほとんど。
持ってるCD・MDを一通り聞いたら圧倒的に男性アーティストが多かったです。
よく聞くのはストレイテナーellegardenbeat crusaders・ポルノグラフティ・ジャニーズ
オムニバスCDも結構多いです。


女性だと椎名林檎東京事変
昔からずっと好きでした。
ベース音が好きで他のグループよりも強く聞こえるのでヘッドホン+爆音で聞いてます。

丸ちゃんライブで東京事変してくれないかな?



■次にバトンを回す5人■
お自由にどうぞ(コメントいただけると嬉しいです)