2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あのすばらしいブログのfoocaさん(id:fooca)から指名つきでもらってきました! 嬉しい!感動!そして緊張(汗) しかも指定は『丸山隆平』 これは真剣に考えるべきか、それとも妄想全開でいくべきか・・・それが問題だ。

今の時点で既にワールドシリーズを2回見ました。 うん。あれはドラマシリーズから見てる人には感慨深い映画でした。 友達3人でレイトショーで見てきたんですが、それが3回目の友達冒頭から泣いてました。地球が回ってるあたりから(笑) 私の場合はピンポイ…

丸山隆平様、お誕生日おめでとうございます。 あなたの笑顔が大好きです。 ファンを第一に考えてくれるところも 球技が苦手で走るのが好きなところも 演技をしているときの目の輝き具合も 少し優しすぎて考え込んでしまうところも たまに見え隠れする男臭さ…

それからそれから、プロフィールの写真を変更しました。 このブログにもちょくちょく出ている妹(9歳)です。 ちなみに写真のポーズは『目』を隠しているわけでありません。 うちの妹、髪が伸びると自分で自分の前髪を切ってしまうクセ(?)がありまして、 …

自転車少年記の番宣がとれてませんでした。 意外とショックがでかい。 本編とり逃したならこの落ち込み具合もわかるのですが、番宣取り逃したぐらいでここまで落ち込むとは自分で自分にビックリです(笑) 本編も生では見られないのでHDには気合を入れて録画…

恥ずかしさを隠しつつ、通学途中のCD屋さんで予約してきました。 どうにも予約するのに勇気が要ります。あの気恥ずかしさはどうにかならないものか…。 しかも! そのCDショップジャニーズ関連の予約用紙をレジの横に設置し始めてて! つまりは予約するた…

テスト休みに違和感

私中学・高校と『テスト休み』ってなかったので変な感じ。 でもゆっくりできるので幸せvこれから本屋さん+古本屋の梯子したいと思います!

ほんでもってそんでCD発売。『関風FIGHTING!』初回にはミサンガが封入と。通常には新曲(?)が入ると。 問題は初回。 私がお金持ちならさらっと8枚買ってしまうところですが、現実にはそうはいかない! つまりはどの色にするか決めなくてはいけない! ど…

錦戸亮様お誕生日おめでとうございます! なぜか自分の家だとサイズと色が変えられないため、太字のみですみません。 芯の通った言動にくらくらしっぱなしです。 自分のするべきことに一切妥協しない性格も『アイドル』の枠を超えて尊敬します。 でも年上の…

朝目覚めると一人だった。

朝起きたら家族全員でお買い物に出かけた模様。朝ごはんは自分で作るしかありません。 オムライスでも作るかな?