最近バトンに頭の中で答えを考えている自分がいます(危険)
またまたfoocaさん(id:fooca)から頂いてきました。ありがとうございます!



いきます!




∞バトン

















∞【『好き?』と言われたので『好きだよ。そっちは?』と聞き返したら…】



A:『ホンマに?僕も…』と返す内博貴

B:『愛してる…』と返す錦戸亮

Aを言う横山裕。「『俺も…』の続きは?」ってまた聞き返してやります。照れる横山さんが見たいだけ。


∞【お祭りに浴衣で行ったら…】



A:会った瞬間口に手をあてて固まり、『むっちゃかわええ!あかん!鼻血出る!』と顔真っ赤な安田章大

B:最初は何も言わないけど、友達に会った時に『どや?めっちゃかわええやろ?俺の彼女』と自慢気に話す渋谷すばる

うーんA。友達に自慢する前に一言ほしいですね。安とお祭りに行ったら当然荷物持ち決定vバンバン持ってもらいます。



∞【一緒に登校するなら…】



A:渋谷すばると2ケツで『遅刻や遅刻ー!』とはちゃめちゃ登校

B:内博貴と手を繋いで『間に合わんからゆっくり行こ』とほんわか登校


A!途中で交代しつつ(むしろメインで漕ぎます)ぎりぎりセーフを目指します。中学高校大学と遅刻ぎりぎり癖は直っていないので朝からダッシュはいまだに日常茶飯事です。時間に余裕があるととんでもないこと始めてしまって。
ひどいのは読書。朝から親にどつかれました。


∞【家に帰ったら…】



A:犬の着ぐるみでお出迎えしてくれる安田章大内博貴

B:浴衣でお出迎えしてくれる渋谷すばる錦戸亮


A。でも安田は犬じゃなくて猫村さんみたいな前掛けがいいと思うよ?いっぱい働いてねv


∞【あなたがフラれてへこんでいると…】



A:横に座り頭をなでながら話を聞いてくれ、『俺がそばに居るからもう泣くな』と笑顔の村上信五

B:何も言わずに後ろから抱きしめて『あんなやつ忘れろ。俺じゃあかんの?』と寂し気な錦戸亮


A!でも笑顔より真剣な顔で言われたい。頭なでられるの本当に弱いな…(汗)


∞【亮ちゃんかっこいいと言ったら…】



A:『何やねん!亮ちゃん、亮ちゃんうっさいねん!』とチューしてくる渋谷すばる

B:『俺の方がかっこいいもーん!』とすねる内博貴

AでもBでも「うん、かっこいいよ」っていってご機嫌取りします。
実際問題、亮ちゃんにかっこいいってあんまり言わないです。可愛いの方が多い(苦笑)


∞【『好きって言って?』と言うと…】



A:怪しいくらい素直に言う大倉忠義

B:照れて絶対言わない横山裕


B!B!B!!(わかったって)照れる人大好きです。言わなくても横山さんなら態度や行動に出そうだから。


∞【ふと見ると…】



A:『た〜らこ〜た〜らこ〜』とゆらゆら揺れながらCMソングを歌っている丸山隆平

B:『まったりまったりまったりな〜』とゆらゆら揺れながらおじゃる丸を歌っている安田章大


同時に見たい。で、一緒に踊る(歌う)果たしておじゃる丸を知っているのか…?


∞【朝起こされるなら…】



A:村上信五に『早よ起きぃ、遅刻するで』と優しく

B:渋谷すばるに『早よ起きな襲うで…』と怪し気に


基本自分の家は放置プレーです。一度言われて起きなかったらそのままにされます。学校があるとわかっていても放置。恐怖です。大抵妹が犠牲になりますが、朝起きて誰もいなかったときに見た時計の恐怖は半端じゃないです。
なのでA。根気強く起こしてください。どついてもいいです。

∞【されるなら…】



A:『ここ座り?』と足の間に促すので座ったら、『ちゃう、こっち』と自分の方へ向き直させる村上信五

B:おいでおいでするから近づいたら、腕を引っ張ってチューした後『ごちそうさま』と笑う大倉忠義

悩む…!どっちもお金払ってやってもらいたい!でも選ぶならA。
だって雛ちゃんのこんなところ滅多に見られない!Bは誰かがされてるのを見てみたい。で、見られてるのに気づいた大倉君に




「覗きが趣味やったん?これ…高くつくで?どうするん?」


といわれた日には身を捧げる勢いです。


∞【次に回すeighter】

これを読んでいる貴方にプレゼント!