バトン2連続行きます!


強制バトン!



ルール

見た人は全員やること! 必ずやること!!







【Q.01】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!



01背が高い   02背が低い  03男前     04綺麗

05ジャニ系   06かわいい  07マイペース  08天然

09元気     10面白い   11お金持ち   12わがまま

13賢い     14バカ 15甘えん坊  16年上 17年下 18タメ

19S      20M    21スポ-ツ好き  22寂しがり屋

23頼れる    24おごってくれる  25料理がうまい 26ツンデレ


直感で06・07・13・20・23。
重視はしませんが少しは気になる。特に13・23辺りは学問的な頭のよさとか経済的にとかではなく人として尊敬できるような人がいいです。20は…自分がSなのでv


【Q.02】浮気のボ-ダ-ラインを引いて下さい!



・隣の席の異性に消しゴムを貸したら

・楽しそうにしゃべってたら

・携帯番号交換したら

・メールをしたら

・電話をしたら

・2人っきりで会う

・手をつなぐ

・チュー(*′з(’Д`●)

・H


笑って済む状況ならチューまで。王様ゲームとか。楽しくてそこでしなくて場が白ける方が嫌です。まともに考えるなら手をつないだらアウト。手はつないで欲しくない。お互い意思があってつないでいるものだから。



【Q.03】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?



1.気持ちで十分

2.5000円まで

3.5000円〜1万円

4.1万円〜3万円

5.3万円〜5万円

6.5万円〜10万円

7.10万円以上


現実だと2が限界です。相手にはむしろかけて欲しくない。気持ちがこもっててそれを買うまでに悩んでる絵が想像できるほうが嬉しいです。



【Q.04】優先順位を1〜5位で書いてちょ



1位 友達

2位 家族

3位 恋人

4位 自分

5位 なし


今の状態はこんな感じです。家族は大事。どんなに喚こうと泣き叫ぼうと一生切れないのが親との縁だと思っています。いい意味でも悪い意味でも。ただしここに『エイト』という項目を入れるとぶっちぎりで1位になります。友達ごめんねv



【Q.05】デートの遅刻、何分まで許せる?



1.1分でもだめ

2.10分〜30分

3.30分〜1時間

4.1時間〜1時間半

5.1時間半〜2時間

6.3時間以上・・・

自分がマイペースでよく遅れるので相手が遅れようとぜんぜん気にしません。
ただ連絡なしで3は心配。連絡があって向こうが来ようとしてるならいつまでも待ちます。カフェ行くなりその場で待つなら本読んだりしてます。



【Q.06】年上・年下何歳まで恋愛対象?



自分の年齢上、下は18まで(笑)上は親を越さなければ大丈夫です、だから…45?


【Q.07】3択質問!



@親友と同じ人をすきになっちゃった

1 あきらめる

2 あきらめない

3 こっそり好きでいる


まず、絶対ない!好みが違いすぎるので。でももしもなので考えると3。
伝えようとは思いません。



@同時期に2人から告白されたぁ!

1 どっちか一人と付き合う

2 どっちとも断る

3 どっちとも遊んでおく


自分が好きなら付き合うしそうでないなら付き合わない。




@束縛は・・・・

1 束縛する

2 束縛しない

3 束縛するけど、されるのは嫌


2。しません。されるのが嫌いだから相手にもしない。



@けんかは・・・

1 した方がいい

2 しない方がいい

3 めんどくさい


1。喧嘩で関係がよくなるならするべき。感情のぶつけ合いは後悔しか残らないです。



@愛情表現は??



1 毎日好きって言って!

2 たまに好きって言ってくれたらいい

3 言われなくても平気


言葉でなく行動で。頭なでられたりぎゅっと抱きしめられたりしたら落ち着きます。



@赤ちゃん言葉は・・・



1 かわいいでちゅ

2 キモイ

3 ありだと思うけどバブーは許せない。


ない。絶対ない。赤ちゃん言葉は赤ちゃんに使ってください。



@彼氏、彼女には・・・



1 あまいと思う

2 あまくない!

3 からいと思う・・・


1。結局甘くなってしまうと思います。自分ではからいつもりだけど。



@人生で1度はあると言われているモテ期・・・



1 もうすぎた・・・

2 まだまだこれから!

3 現在


2。そんな経験したことないです。



【Q.08】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)


@男の子の場合(女の子はもし自分が男だった場合)

1 若槻千夏・グラビア

2 小倉優子・グラビア

3 伊東美咲・女優

4 蛯原友里・モデル

5 ほしのあき・グラビア


一緒にいて楽しそうなのは5のほしのさん。



@女の子の場合(男の子はもし自分が女だった場合)

1 宮本恒靖サッカー日本代表

2 小池徹平・役者

3 亀梨和也・アイドル

4 オダギリジョー・役者

5 岩尾望 ・お笑い


4!歩けるものなら歩きたい!斉藤一がカッコよろしすぎました。あの独特の雰囲気も素敵です。