2005-01-01から1年間の記事一覧

今年もあと5時間くらいで終わりです。全くそんな感覚はありませんが(苦笑)、来年も良い年でありますように! そして来年こそはエイト一色の一年になりますように…!!(切実) 一年振り返ると初ジャニショに初フィルフェス、はたまたV6の握手会なんか行っち…

えー、皆さん見ましたか?『チョイス!』 正直言って面白くはなかったですよね?(自信はないけど)うーん、期待していた分落下の高さが高かったっていうのもありますがもうちょっとどうにかならなかったのかなとも思う。メンバーのビジュアルはもの凄く良かっ…

遅くなりましたが、クリパ千秋楽おめでとうございます!中盤メンバーがお疲れだというのをレポを読んで知りましたが怪我もなく終わってなによりです。25日の後はメンバーでクリスマスパーティなんかしちゃったんですかね?(楽)そんなところも今週のレコメ…

皆さん、楽しいクリスマスを迎えられましたか?私は全く綺麗さっぱり普通の日でございました(泣)ケーキもないです。甘いの苦手だから食べたかったわけではないですけどせめて雰囲気だけでも…!今年はクリスマスも正月もないです(訳アリ)

今年4回目の松竹座ということで、参加出来ない私は毎日のように皆さんのブログをぐるぐる回って雰囲気だけでも楽しんでいます。まぁ予想を遥かに越えるメンバー同士のイチャつきのようで?(笑)見るブログ見るブログ悲鳴の嵐のような気がします。生でみたい…

昨日のレコメン聞きました!なかなかオトン・オカン・娘コンビいいと思います!そう言われてみれば雑誌でもこの組み合わせは見たことないな〜。昨日は録音をしながら私がエイト好きに洗脳したお友達詩織と電話をするという高度な技を使っていました(向こうは…

今日の昼はcoco壱でした。横さんオススメうまとろ豚カレー食べてきました(うまうま)

生では見られなかったので今日録画したものを観賞。 …なんでないの、入浴シーン? それが楽しみで録画したようなものなのに…!(おいおい)ヒナちゃん顔が痛々しいし(泣)でもいいんです!冒頭部分での真木君だけで私は録画してよかったって思いましたもん。〜…

本当は一リットルの感想も書きたかったんですが、その後見たスカ☆Jに私の心は全部持っていかれてしまいました。面白かったというかなんというか…。まず言いたいのは…どうしたのテレ東さん?だってあの『スカ☆J』ですよ!?スカッとじゃなくてモヤッとだろ…

はじめまして&お久しぶりです

初めてブログにきてくださった皆さんはじめまして!関東在住関ジャニエイト大好き管理人です。どうぞよろしくです。これからこのブログで心機一転頑張りたいと思います!ただし管理人の都合によりマイペース更新となってしまうと思います(汗)そこは大目に見…