2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

30日14時の回に行ってきました。 最初はノリノリで聞いていましたが、 最後に進むにつれてペンライトも振らず手も振らずただ突っ立ったまま聞いていました。 ロマネスクの歌いだしでウルッときましたが、目をちゃんとあけて最後まで見ました。 目を瞑る…

梅モナカさんからバトンを頂きましたv頂いたはいいけど…回す人いない!? ご、ごめんなさい! 心をこめてやりました!

頑張れ!高校球児!

今日の決勝。早稲田実業対駒大苫小牧、凄い試合になると思います。 『甲子園には魔物が棲んでいる』 この言葉をはじめて聞いたときから毎年魔物の存在を確信していた気がします。 『野球は9回裏までわからない』夏の甲子園はこの言葉の通りだと思います。 …

人生初の松竹座!!行く前からテンションも上がるってもんです 行きも帰りも夜行バスのため前日の夕方に相棒詩織と待ち合わせ。ところが、急遽待ち合わせ時間が夜の9時に!バスの集合時間が10:30行くまでに約1時間。この微妙な時間も気にならないのがマイ…

ということで行ってきました、生松竹座!!! 詳しいことは明日書きますがその前に、フィルフェス同行を12日にさせていただいたのでその話を。 今回同行させていただいたのは梅モナカさんと空樹さんです。二人ともサイトをお持ちなのでよければ見て下さい。…

すばるバンド 奇跡の当選!! 会員になっての初当選です。自分でもビックリ。楽しみますよ〜!! すばる君の声は全てを圧倒する力がある気がするので、パワーを分けてもらってる様な感じ。 でもすばる君見に行ってうっかり忠義堕ちしないように気をつけます…

とりあえず何も言いません。 私に出来るのは楽しくマナーを守って観劇することだと思うので。 雛ちゃんの言うとおり観劇したくても出来ない人もいる。 私は運良くチケットが取れた。 だから楽しんできます。

昨日は晩御飯そっちのけで甲子園第4試合を見てました。

無事に生キャサリン見れました。四郎君の初登場を見ただけで崩れましたよ。 どんだけ好きにならせたら気が済むんだこんちくしょう!! ああかわいいああくぁあいいい言いながら見てたから妹がめっちゃおびえた顔で見てましたよ(全然気にしてないけれど)いい…

ようやく月曜にキャサリンの予告を見て満足したコウです。 そのためにシュレックを録画しました←でもシュレック面白かったvドンキー好き♪ シリーズのアシスタント役いう事は次回作ももちろん出ますよね?(確認) でも…前のアシスタント役の人ってどうして代…