渋谷すばるくんお誕生日おめでとうございます!!



いつまでも男前でいてください!
昨日(今日)のレコメンの生タエコにテンション上がってしまいました(笑)
声が若くて、『最悪や〜』ていう声が可愛らしくて!
本当に男前をお生みになられた方なのかと疑うような可愛らしさなんですよ!


あの数分間をエンドレスで聞いています。
三馬鹿の仲良しさ加減が大好きです!
でも横山さんの「すばるぅ〜」発言はドキドキしました!何回呼んでるんですか!?
ドキドキするから止めてください(真剣)


その他つれづれなるままに独り言。





















実は私、昔すばる君苦手だったんです。
あんなに歌がうまいのに攻撃的な歌い方をする人だと思って。


その時まだまだ自分は子供で、その裏にある悩みとか抱えているものとか何にも分からず、ただ表面だけを見ていた気がします。


その後間が空いて見たすばる君は7人の仲間とたくさんの後輩に囲まれていました。
名前の通り過去の闇を吸収して丸く大きく光り輝いていました。


倉すばコンで最後の曲で泣いたのは昔歌っていたのを見ていたからかもしれないです。
作詞がすばる君で作曲が中江川さん。
歌の中に出てくる『花』がすばる君を重なって聞こえたから。



これからもすばる君には自分の道を前だけを見て、ただひたすら真っ直ぐに歩いて欲しい。
迷う事があれば立ち止まって周りを見て欲しい。






憧れを胸に一緒に歩む彼、



舞台の後ろから土台をしっかり固めてくれる彼、



仲間でありながらライバル心を忘れず切磋琢磨している彼、



楽しいことも嬉しいことも笑顔で包んでくれる彼、



ふと気づくとそばにいて笑顔にしてくれる彼、



何もかも分かっていて全てを受け止めてくれる彼、



何もかも分かっているからこそ一歩引いた場所から歩くのを手助けしてくれる彼、





そんな仲間と一緒にいるすばるくんが関ジャニ∞がeighterが大好きなんです。




あなたが「ありがとう」というなら「ありがとう」と返します。


あなたがファンに向かって頭を下げるならその倍頭を下げます。


それ以上のものをもらっていますから。何度でも言います。




どこまでも付いて行きます!!!