2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にただこれだけが言いたいがために書いてます。 2、3日前に「反乱のボヤージュ」のドラマを見まして。 私は原作しか読んだことがなく、あとから岡田君が主役的な(渡さんが主人公だと思ってました)役を演じ、なんとそれに同級生役として横山さんも出てる…

テストようやく終盤です。後もう少しの辛抱! そんでもってビックリ画像と共にこの日記を書いてます。 画像は今現在の私の手です。 打撲ですのでお安心を。骨が丈夫な子で良かった…。

最近調子が本当に悪くなってきた自宅パソから書いているので変になったらごめんなさい(謝) 村上信五様25歳のお誕生日おめでとうございます! (バカ姫風に言うならばおでめとうv) さっき昔の日記を恐る恐る読んでみたところどえらい恥ずかしいことが書いてあ…

でもって息抜きにバトンを! 1.貴方の誕生日はいつですか?7月4日です。アメリカの独立記念日。 2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?えー・・・びっくりされる?(笑) 顔がどちらかというと秋・冬顔なので初めて言う人にはびっくりされます…

ゆっくりと深呼吸。

バイトと定期試験に明け暮れる1月です。 半分は越えたと思います。よし。 ほんでもってそんで記念すべき村上さんの誕生日に英語の試験受けてきます。 久々の早起きなので寝坊と忘れ物だけには気をつけたいと思います。 以前学生証を忘れかけ(実は鞄に入って…

明けてますよね?

新年明けましておめでとうございます。 こんな時期外れに年始の挨拶をする馬鹿な私をお許しください(謝) 三が日は横山さんも真っ青なぐうたら生活を予定していたのですが、 元旦からバイトでした(終了) で、これからバイトです。でも働くのが苦じゃない。 幸…