対大阪対策として少しずつ鞄やら、服やら靴やらを準備しています。


いく日の大阪が暖かいのか寒いのかわからないため、自分の中ではギャンブルな服装で行こうかと模索中です。


寒いのは苦手です。でもコンサートが始まるまでは大阪観光を楽しみたいと考えているので動きやすい服装がいいかな?


服に人一倍自信を持っていないので恐怖です。暗い服になること間違いない。


誰かに全部コーディネートしてもらいたいです。たぶん、私色彩感覚が滅法ないので。




あと4日で行ってきます。はぁぁぁぁぁぁぁぁ(鬱)
席が席が・・・!チケットを一日一回見ないと不安でしょうがないです。
間違えじゃないよね?


安田コンもちらちらとは目に入れています。レポを見てるだけでかわいさが滲み出ている…恐るべし安田章大(汗)