フェチバトンなるものを見つけました。

フェチバトン

■あなたは何フェチ?
声!声が低い人が好きとか、高い人が好きとかいうわけではないですが一番に気になるのは声。声に恋したこともあるぐらいですから!それで顔を見てショックを受けるという(笑)

■異性を見るとき、まずどこを見る?
『見る』というのを無視すると(え)声→顔→バランスでしょうか…?
バランスというのは雰囲気みたいなものですね。具体的にいえば自分の雰囲気に合った服であったり持ち物を持っているかどうかを見ます。

■自分の最近プッシュ出来る部位は?
しいて言うなら目!やや色素が薄いので明るいところが苦手なのが欠点。泣きボクロもあったりして自分では気に入っています。

■異性の好きな部位5つ。
部位!?えーと…(汗)
・手→指が長くて大きい手が理想。でもゴツイ手も好きv
・目→その人にあってる目なら何でも◎!意志の強い目が特に♪
・口→別にやらしい意味じゃないですよ!(必死)
・髪の毛→頭撫でたくなるような髪質がいいなぁ…(想像中)
・腕→がっしりよりは程よく!

■あなたにフェチを感じさせる衣裳は?
・着物(横山!横山!彼が全てを狂わせた!)
・コスプレ(…真木刑事、中ノ島たると君はコスプレに入りますか?)
・スーツ+タキシード(いつもとは違う感じが堪りませんね!)
他にも色々とありますがここでいえるのは…上の3つですかね?(ニヤリ)
■回す5人
どなたでもどうぞ♪