一気に急降下です。それだけ昨日のテンションがおかしかったという事ですかね?それとも早朝バイトのせいでしょうか…?ろくにメモもしていなかったので昨日書けなかった感想(まがい)を箇条書きで書いてみようを思いますです。
・やっぱりA.B.C.は凄かった(どんだけ回るんですかって感じで)
・打楽器のシーンはたつよしをセンターに置いて欲しい(たとえ横でもそこしか見ていませんでしたが)
・2部のたつよし(弁慶)咳払いシーン(ここだけは覚えてる範囲であとで追記します!)
ただいえることは

ものすっごく綺麗に噛みました!大倉忠義!(逆説強調)

あそこまで綺麗に噛んだ人久々見ました(笑)その後の会話がこれまた続かない!(大笑)頑張って弁慶らしく、話を戻そうとしたら

滝様、吹きました!(大爆笑)
マイクしたままだったので「ぶっ!」って思い切り聞こえるわ弁慶下向いたまま顔上げられなくなってるわ、大倉忠義オンステージみたいな状態になっていました。かわいすぎですあのシーンのたつよしは!(その場面限定)

・3部のファーをつけたまま頭を振り乱してドラムを叩くたつよしは本当に2部と同一人物なのか?(余りのギャップに悶絶)
・噂どおり『ヴィーナス』はヨコおじいちゃん&弁慶で踊っています。間奏が特に面白い(3人ともなにやら怪しい動きをしています)

あと他にもあったと思うのですがどうにも横山裕の残像が邪魔していて思い出せません。思い出し次第書きます。