無事詩織(私のジャニ友達)邸で見てきました!
詩織のバイト先で待ち合わせ。詩織と出会った時間1:30。


ムチャクチャぎりぎり。


だって詩織の第一声
『忠義に間に合わなくなる!!!』
でしたから(笑)無事に間に合いテレビの前で二人とも正座。ドラマ終了後、


もう1回見ました!(胸張り)


だって面白かったんだもん!(キモ略)というのは半分冗談として正直なところをいうと、詩織のリアクションが余りにも面白かったので映像があまり見れなかったというのが真実です。二回見た後の感想。
剣君のドSと凡君のドM最高!(そこかい!)
意外などんでん返しもあり、周りの人も楽しく二人で大笑いしながら見てました。変身した後の挙動不審な凡君が私のツボで

サングラスを外す手が可愛すぎる!
キョロキョロ見てる目が愛しい!
でも眉間にはしわが!(笑)


服装にも違いが出ていて何回見てもいろいろな発見があるドラマでしたv
剣君→上下のゼブラ柄(雑誌で見た時は下だけだったのに!&別衣装でのオールバック!!あれは完璧夜の人!お客さん無視してピンドンとかいれちゃう人だって!で『何?文句ないやろ?』とか言っているに違いない!)
凡君→第一ボタンまで締めたシャツ(もうこれが可愛くて!それに斜めがけバックとか持ってるんですよ!?いつもの大倉じゃない!可愛いって胸張って言えてしまう!)
書いてたらまた見たくなってきた!…見てこよ〜(逃)