油断してました、私。いくら横倉が出るとはいえ、メインはタッキー。しかも私が座ったのは二階の左席の更に端っこ!座ると機材が見えてしまうようなこの席で奇跡が起きました。そのせいでほとんど記憶がありません。
いくら見にくいと言われても最大の字で書かせていただきます。






















私の横に横山裕が!!!しかもその距離わずかに10数センチ!!!



詳しく話しますと、一部でヨコさんが二階席に現れるシーンがあるんですが、私が座っていたのはその扉からすぐのところで(言ってしまえば2階左側30番ってとこです)


いるんですよ!目の前に!横山様が!(既に様呼び)手を伸ばせば届く範囲に!


いや、本当に手は伸ばさなかったですけど(笑)でも問題はそのあと!そんな席なので横山さんの出番が終わってドアから出てもドアの隙間から横山さんが見える!(ゆっくり閉まるドアのため)みんながタッキーを見てる中で私と友達二人してヨコ凝視!(笑)そしたら、


歩きながら頭振ってたんですよ!もうなんて言うんですか!?手を使わずに、言い方悪いと思われるかもしれないですがめっちゃ男っぽい感じでバサッて!バサッて!(うるさい)ヘタレとか白豚様とか24才忘れん坊とか言ってられない位男っぽいんですよ!その動作が!二人でのけぞるのけぞる!(爆)完璧夢に出てきます。間違いなく。「素のヨコみたい」って友達言うてましたがまさにその通り!それを見れたのは私と詩織(友達)のみですから!(完璧変態様)これって書いちゃまずいんですかね…?書いてて心配になってしまいました(汗)
まずかったらすぐに消しますので。

あっ!そうです!曲が変わってました!『太陽の子供』から


『大阪ロマネスク』に!!


しかも歌いだしは横山さんです!歌下手じゃない!うまかったです!たつよしはドラムソロの悲鳴が全てを表してました。色っぽいんだよ!セクシーすぎるんだよ!(逆ギレ)
余りにも感想ではないので明日落ち着き次第覚えてる範囲内で書きます。すいません(汗)