無事に『FTO』ゲットしてまいりました〜!!!流石にフラゲは出来ませんでした。早速MDに録音(通常版)しながら『裏Spirits!!』見まして!もう、レコメンでも入ってた通りまんま素の部分に近い映像ばかりで感動しました!詳しいことがもし書けたら書きたいな〜…(めんどくさがり+優柔不断なBガタンで本当にすいません)

それよりとうとう明日ですよ!演舞城!もういろいろな方のブログを読み漁っていますが、この舞台、


滝沢演舞城じゃなくて横倉演舞城なんじゃないか!?


という感想がチラホラ!これは横倉を凝視し続けろということですね!?(違)分かりました!やってやります!ずーっとそこしか見ません!でも二人同時に出てる場合、どっちを見れば…!?うーん一緒に行く人が忠倉マニアなので私は横山さんを見ている気がします。ドリボに続き、またも素敵な悪役っぷりを脳裏に網膜内に焼き付けて参ります!