気づかないうちにホワイトデー当日になっていました。バレンタインデーも確かこんな感じだったような…(汗)今年は誰からもチョコもケーキももらいませんでした(一応受験生だったので)

それよりも今日ビックリなことが起こりました!なんと私


明日からバイトです!(本日決定しかも初バイト)


一番本人がビックリしてます(笑)前から気になっていたところにダメ元で電話したんです。そしたら、

店の人『じゃ、1回面接したいと思うんだけど』
私『はい』
店の人『…今日とかダメかしら?』
私『(えっ!?今日!?めっちゃ早くないか!?)きょ、今日ですか?』
店の人『ダメ?』
私『いえ!行きます!』

そのあとあれよあれよ言う間にバイト先決定。履歴書だけでも書いておいて良かった〜(感泣)しかも希望通りの早朝バイト。私の家は家族ぐるみで早起きなので(一番早い父親は5時起き)早い分には問題なし!頑張れ!!自分!エイトのために!

今『FTO』をフラゲしようか悩んでいまして…どうしようかな〜。多分行くとは思いますが(おい)