久々バトンです。『名前バトン』いってみよー!
Q1.あなたのHNは何ですか。
┗コウです。
Q2.由来は何ですか
┗趣味で書いていた主人公の名前+昔好きだった本の人物(not主人公)から頂きました。実は前は漢字(『浩』)でした。
Q3.差し支えなければ本名もお願いします。
┗あー…それはちょっと秘密にしておきたいですね。秘密にするような名前じゃないんですけど。結構珍しい名前だと思います、男女訳隔てなく使える名前ですし。更に言えば苗字も珍しいので判子を探すのが大変です(汗)
Q4.本名の由来は何ですか。
┗『まっすぐに進むように』って意味らしいですが今ではもう曲がりまくりです(笑)
Q5.過去に使っていたHNを教えてください。
┗柊(ひいらぎ)とか楓(かえで)とか植物系でした。
Q6.過去につけられたあだ名を教えてください。
┗こんなんいっぱいありますよ!だって今現在でさえあだ名が一本化されてない!(笑)
面白いのは「たこつぼ」「ばんばさん」「牛魔王」(←一応名前から来てる筈です!)
普通のだと「つーくん」あとは苗字に「ちゃん」つけたり、名前のままとかホント様々に呼ばれてます。
Q7.今までこの名前可愛いと思った名前。
┗きみたか(笑):最初聞いた時ホント可愛いって思いましたもん!
 伊織:これって男の子の方が多いのでしょうか?女の子でこういう名前のことで会ったことがないんですが…。
可愛いわけではないですが画数が多い漢字の子はかっこいいな〜と思うことがあります。
 Q8.一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか。
┗何でもいいですけど名前呼び捨てだけは無理!恥ずかしすぎて死んでしまいます。それ以外なら何でも◎。
Q9.HNと本名どちらが好きですか。
┗名前だけなら本名。苗字は…良く聞き間違えられるのでやや嫌いです。
Q10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか。
┗どっちでもいいです。でも男女関係なく呼べる名前がいいですね。
Q11.次に回す5人
┗5人…やりたい方ご自由にどうぞ(笑)一言『使う!』と言ってもらえると飛んで喜びます。