↑最近の私の起床時間です。バイト自体はとても楽しいのですが朝起きて立ち上がるまでが辛い…!それさえ乗り越えられればスッと起きられるんですけど。

昨日から春の高校野球始まりましたね!入場行進と共に『青春アミーゴ』が流れることをすっかり忘れていてしばらく聞いてから気づきました(笑)
私の県からは出場していないので少し物足りない気もします。でも気がつくとジーっと見ている(苦笑)WBCは決勝戦を見ている最中に寝てしまったので今度こそ決勝戦ばっちり見てやろうと思います!やはり常連校が勝ちあがってくるんでしょうか?それとも新しくできた『21世紀枠』などの学校が勝ち進むのか?毎回どんでん返しが多い甲子園は見ていて飽きませんね。
それから演舞城の事ですが、明日の昼には公演を再開するという事で一安心しています。昨日のレコメンでも横山さんが言っていた通り出演者・スタッフ・観劇にきていたお客さんに怪我がなくて本当に良かったと思います。火を使うという事で危険が多くなってしまうのはしょうがないと思いますが明日からの公演の変更でそれがなくなってしまうのは少し残念な気もします。でも安全を第一に考えるのであればそれが当然の処置なのかもしれないですね。それにしてもタッキーの突然のアナウンスにはお客さんも相当驚いたはず!本人の強い希望という事でこのアナウンスは実現したらしいですが…凄い人だと改めて思いました。