梅モナカさんからバトンを頂きましたv頂いたはいいけど…回す人いない!?
ご、ごめんなさい!
心をこめてやりました!














□萌バトン。

>>回してきてくれた人の萌ぇ萌ぇーな所は?
 

顔!むっちゃ優しそうな顔をしていて、実際本当に優しい方でしたv惚れました!あと、横山さん一直線な愛とか、コウムラさんのこと語ってる時の目とか…(笑)横山溺愛な部分に萌えです。




>>自分の萌ぇ萌ぇーな所は?


ない!何かないかと考えたけれど本当にない!搾り出して答えるならば…見た目と中身のギャップ。
真の私を見た人は皆口をそろえて「だまされた〜!!」って言います(笑)



>>異性の体で萌ぇ萌ぇーと思う場所は?


声!これは外せない!
顔にあった声とか特徴のある声にドキドキします。…風間君は大好きですv(ページ最高!)

あとは、手・腕・肩幅?広い方が「おお〜」てなります(どんなだい)
小さい子は『パタパタ』って音が合う動作だと萌え〜となります。
小さくなくても可愛らしい人には目が行きます。



>>萌ぇ萌ぇーな漫画は?


親から譲り受けた『Papa told me』という漫画。父子家庭の日常を書いているのですが色々感じるものがあり少しずつ買い揃えています。その中に出てくる番外編の話で出てくる男の子を丸ちゃんに置き換えて読んだりしてました。一言一言がずんっときます。オススメです。



>>最高萌ぇてる?



えと・・・サマスペのソウスケは可愛らしかったです。憎たらしいほどにv
女に嫉妬される男って凄いなぁ…(感心)



>>眼鏡は萌えますか?


日常、自分が眼鏡をかけてる人なのでさほど萌え〜!とはなりませんが!!好きな人たちに関しては別物です。雑誌読むたびにふらっふらします。

横山さんのほんじゃに北海道眼鏡は反則だと思います(真剣)



>>どんな服に萌ぇ萌ぇーを感じる?


マニアな所から行けば動物の耳とかコスプレとか。普段着ないような服はみんな好きです。動物耳って誰が付けても可愛くなるような気がします。和装は分け隔てなく大好物です!


>>このバトンを萌ぇ萌ぇーと思う人5人に回してください
uターンさせてください!