30日14時の回に行ってきました。


最初はノリノリで聞いていましたが、
最後に進むにつれてペンライトも振らず手も振らずただ突っ立ったまま聞いていました。


ロマネスクの歌いだしでウルッときましたが、目をちゃんとあけて最後まで見ました。
目を瞑るなんて持っての外、瞬きも惜しいです。


途中大倉さんが詰まって歌えなくなった時にすぐにお客さんから続きを歌う声が聞こえた時は一体感を感じ、泣いて歌えない私のまわりの人の分まで歌いました。私にはそれぐらいしかできないので。


演奏がFIVEだったのも嬉しい要素の一つでした。昔本気でFIVEのライブ行こうとした位好きなんです。
力也さん、煽り方最高です!恥ずかしがらずにもっともっと煽って下さい!
上里さん、サングラス似合いすぎです(笑)長身ベース男前過ぎます。でも話し方は可愛いv
石垣君、普段エイトの演奏を聞いている曲調にキーボードが加わるだけであんなに印象の違う曲になるのかと驚きが大きかったです。今度会うときはガッキーて呼べるように頑張ります!
牧野さん、ツインドラムカッコよすぎです。惚れました。






大倉さん、声域の広さに驚きました。act showとモナコブルーに内心キャーキャー言っていたのは私です(照)

アンコールで「with大倉BANDなんて僕がやっていいのかと思うのですが」と言っていましたが、あんなに素晴らしいライブをやったのだから胸をはっていいと思います。怪我していても激しくドラムを叩く姿に惚れ直しました。
このままかっこいいと可愛いを兼ね備えて進んで行って欲しいです。タモリ最高!(笑)


渋谷すばる様、最高です。神の領域です。
『ありがとう』の言葉に『こちらこそありがとうございます』と頭を下げました。
一人一人に歌うという姿勢、行動、歌声に感服です。
どこまでも付いて行きます!地の果てでも!

                                                                                      • -


私信>モナカさん
ライブ直後にお会いできてとても嬉しいですvv友達も入れて凄いハイテンションで話してしまい後で少し後悔してしまいました(汗)可愛いらしい格好で見蕩れてしまいました。また会ってください!