ようやく月曜にキャサリンの予告を見て満足したコウです。
そのためにシュレックを録画しました←でもシュレック面白かったvドンキー好き♪


シリーズのアシスタント役いう事は次回作ももちろん出ますよね?(確認)
でも…前のアシスタント役の人ってどうして代わったんだろうとか考えてみたり。
どうしても脳内ではぐれ式交代形式しか思いつかない(汗)でも、そうだとしても四郎君は真木刑事的ポジションであることを願います!


その勢いで本屋さんでみんなが話題にしていた『TOP STAGE』とぴあを購入。
ぴあの7日の顔が丸山さんで思わず叫ぶ『四郎〜!!』(笑)


ただ!横山さん!!!顎のラインが!!ラインが!!(衝撃・shock)
きっと舞台で痩せますよね?ね?私が行く頃にはスリムな白子豚様になってますよね?(必死)あと、コレキヨは決定なんですか?コレキヨって…(汗)

それより何より二重人格の雛ちゃんが楽しみでしょうがない!!





最後にエイトドラマが関東で映らないってどういうこっちゃーー!!?