ということで行ってきました、生松竹座!!!
詳しいことは明日書きますがその前に、フィルフェス同行を12日にさせていただいたのでその話を。


今回同行させていただいたのは梅モナカさんと空樹さんです。二人ともサイトをお持ちなのでよければ見て下さい。もの凄く上手いです!
中合流という形だったので、原宿で待ち合わせ。行く途中から



大量の雨&近くにバンバン落ちる雷



原宿での予定を切り上げひとまず会場に向かうことに。その間も雨は降り続け、
電車が止まるという非常事態に!!それでも動いている電車に乗って会場に到着しました。


内容ですが去年と構成が違っていました。私は今回の方が好きです。
詳しいことを書くと松竹座の感想が消えてしまいそうなので一言。








光一王子デラ可愛い!!!



相葉ちゃんに「実はこの人27(歳)なんだよ」て言われるのが良くわかる!バッティングセンターでバントの練習しかしないのも「卓球苦手やねん」いいながら罰ゲーム回避して喜ぶところとか、スライディングしながらエイトと相場ちゃんの対談に乱入した挙句、カウンターに座って普通にご飯食べてるところとかたまらなく可愛いです。最後の対談だけでおなかいっぱいになってしまいました。

最後にこんな私と一緒にフィルフェス見てくれたモナカさん、年下なのに会話をリードしてくれた空樹さんありがとうございました!メルアド交換もしたことですし、これからいっぱい話しましょうねv