えーっと久々のカラオケで喉をつぶしました。

まぁ7時間近く歌い続ければ喉もつぶれますって(´∀`;)

開始時刻12/26 PM11:30

終了時刻12/27 AM7:00


なんて無謀なことをしちゃったんだorz(後から悔やむから後悔)


カラオケしてる最中は最っ高に面白い集団だったんですけども(笑)だって店員さんが外からこっち覗く位のテンションだったから!(・-・)b


自分の記憶に留める為に箇条書きでつらつらと。
ジャニーズからはかなりかけ離れてます。
はっきり言って身内しか笑わないネタがたくさん。
ということで隠しやす。

























・参加メンバー:いつもの6人(男4人+女2人)になんと新メンバー童顔の男子1名追加!

・ノリと勢いのままに制服を除けば○年ぶりのスカート着用で一気に寒くなる(冬にスカートは穿いちゃいけない)

・カラオケに行く前に、自分たちのバイト先の他店(その中でも一番売上げがいい店)でお食事

・ふらふら7人の団体で歩きながらそのままカラオケに突入!

・なんとこのカラオケアニソンカラオケという(小声)

・曲知っててもアニメのタイトル知らない曲がほぼ大半

・それでも熱唱できるこの仲の良さプライスレスv

・やっぱり最初は新メンバーからと言う事で無理くり歌わせる

・なんとみんなビックリの声優声!しかもうまい!女の子の声域までらくらく出せてる!

・顔もかわいくて歌も可愛いんじゃ犯罪だよね〜v(この時点で既にほぼ全員酔っ払い)

・ばんばん曲入れて歌ってます

・歌入れた人が歌わずに歌いたい人が歌うそれがこの集団のカラオケ

・ちなみにばんばん曲入れたのは私です(深礼)

・眠そうな人が出てきたらここで最終兵器:オリコンメドレー

・一曲ずつ回し歌えなかったら激辛ピザを食す

・最近の曲を知らない人が多数の集団ですみません

・どんどん激辛ピザの餌食になっていくメンバー

・実は最後までピザ食べずに済みましたvごめんv

・残り二時間くらいから悪い意味でポンチになっていく集団

・声の可愛い新メンバーにセリフつきの歌(セリフのみ)を言わせていく無茶振り

・いやいや言いながら完璧に言い切る新メン(セリフの節々にはーとが見える)

・かっこいいっす!ていうか女としてそのセリフは完敗ッす!

・そしてその部分だけムービーで撮る相方gj!

・そのまま終了

・朦朧とする意識の中地元に到着

・でもその中の一人は11時から仕事でした(合掌)



我ながら酷いな(微笑)新人君のためにセリフ部分はココに書かないでおきます。

なんかもう完敗で満腹でした。次回のカラオケも間違いなく彼はあの曲を歌わされることでしょう(言わされるの間違い)