ちこっとだけ黄泉の世界から浮上して、大学に行こうとしています。

その前に小話を一つ。
DVD受け取る時に店員さんから、

「あの、週末でしたらこちら20%オフでお求めできますけど…」

って言われたんですよ。週末=金曜から→金曜までお預けor日数分のお金を払う



結論:TIME IS MONEY !!


20%オフがなんぼのもんじゃー!!!(ノ`-´)ノ ┫
てことで購入した次第であります。
自分でも強行突破ということは重々承知です。

途中切り上げて学校に向かってますけど、
まあ……95%くらい廃人です。

見たのはとりあえずの特典ですぜ、旦那←誰だ?

本当流しで見てもこの殺傷能力は恐ろしい…((((;゜Д゜)ガタガタ

なんか気付いたら喉が痛いです。叫んだ記憶ないのに(汗)あ、でもリアルに_| ̄|........〇ノシノシノシはなりました。


おかげで今日のバイト最後まで笑顔でいられそうwktk

DVDはあと約7時間お預けか……。