只今わてくし、人生で二回目の


二 日 酔 い 



というものになっておりやす_|\〇_

二日酔いというか胃がムカムカする(`Д´;)
そしてうっすら気持ち悪い←うっすらて

原因は分かってます。昨日のバイトの飲み会だと…!ちゃんぽんに次ぐちゃんぽん!周りのテンションもやたらおかしくて、新しい飲み物が来るたびに乾杯の嵐(笑)私も覚悟を決めて行ったので全力で飲ませてもらいました。

最終的に誰も最初に座った席で飲んでないっていう…ポンチな集団でした。店員さんに絡みまくる野郎もいたりで本当にすいません。

でも楽しかった〜♪

でもってこれからスペシャルゲストも登場の身内だけの観賞会じゃー!!