でも行きたいもんはしょうがないじゃんかーーーーーー!!!!!(´д`)ノ


ネタバレ読んだのがまずかった…。あんなセットリスト見れないなんて、見れないなんて(><)


以下ネタバレ含みますのでご注意を。














きみくんのバタフライ見たい!あの甘い声で歌ってる姿を想像するだけでなんか出そうです(汚)
「みはり」も「HA」も大好きな曲だわー。踊ってる横山さんは想像しにくいけれど(苦笑)

でも今の横山さんはビジュアル最高だからどんな格好でもため息ものなんだろうな…。
あの松竹座に横山さんファンが集まってあったかいコンサートをやっているかと思うと沈んでた気持ちがちょっと明るくなりますvv


正直なところ、コンサートは見れなくてもいい!コンサートグッズが欲しい(本気です)
黒いマジカルバンドと、Tシャツと、とりあえずメッセージつきフォトは外せないし…!!


結論:大阪に行きたい(観光のみでもいいから)