どーも。勉強と遊びの両立ができない残念な子です。
必ずどっちかに偏っちゃう子なんです。そんなこんなでゼミ室からこんな日記を書いててどーむすいません(深々と礼)
そんな残念な子なので今の時期は、




T H E ★ て ん て こ ま い ☆ で す (はーと)



お友達がリアルに少ない私がなんとこの12月かなりお出かけをしていましてですね、出費は増えるわ、時間もないわで、


時間もないし〜お金もないし〜♪という歌のとおりになっております。そんな私の現在の合言葉は

「チケット*1落ちてないかな?」と「頑張れ〜!俺〜!」となってます(無駄情報)


本当にもうチケット落ちてないかな…落ちてたの拾ったところで大阪行く金がないのは重々承知なんですけども(泣)

*1:数々のチケットが見事に外れまして