DVD発売から4日経ちました。


一時的に戻ってはきましたが、たぶん通常の生活に戻るには最低あと一週間は必要かと思われます。


戻ってみれば気づいたら…倉すばンド。まだまだ戻れそうにありません。


だってカッコよすぎるから。素敵過ぎるから。最高で最強だから。



話を変えますと、全国ツアー始まりましたね。
残念ながら参戦はしませんが皆さんの行った感想で食い繋ぎたいと思います。
というかDVDがあまりにも良すぎてテンションが高いまんまなんです(笑)
エイトレンジャーは完璧に歌い、踊れます。隣には真似をしてくれる妹もいます(笑)


仙台行った方のレポを見たところ部屋分けが


横雛・山田・倉すば・亮ちゃん


だったようで。
実はあまり日記で書いていませんでしたが


















横雛コンビ大好きなんです(真剣)




もう昔から大好きで今となっては二人で一セットの勢いです。
DVDのレンジャーが二部だったことに一際喜んじゃっているような人なんです、自分。
なんでしょう、あのなんともいえない空気が好きです。それにすばる君が加わるともう最強。
三馬鹿大好きコウです(笑)





















小山君ありがとうございます。メンバー愛そのものでした。
期待は大きければ大きいほど感動はでかいと思います。
待つのは嫌いじゃないですから。